萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS [反省]泥酔しすぎて顔面負傷しました 〜御天@代々木'15-13

<<   作成日時 : 2015/05/26 12:32   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

福岡から埼玉に引っ越して来ている元同僚のオヤジギャルから「酒オゴレ」という4文字だけのメール。

タダ酒を飲みたい時にだけ活用されております_| ̄|○

まぁこっちもこっちでキャ●クラより安く上がるなら、チヤホヤする事を条件にOKしているワケなんですが、九州女と飲むとだいたいロクな事になりません。(キッパリ)



とりあえず鉄鍋餃子で焼酎ガブガブ。
画像




せんさい豚キムチで焼酎ガブガブ。
画像




キープしていたいつもの「一刻者・赤」を飲み空けてしまい、「島美人」を新規投入。
画像

この時点でもう5合瓶1本分は軽く空いているワケですよ。



そして後半戦は常連さんも合流して酒盛り。
画像

このあたりからなんか体が傾いてるし、記憶も怪しい空気感。

つかね、九州女のよくないところは、ドンドン酒を濃く作って人を潰しにかかってくる事。

最初は「焼酎7:水3」くらいでお願いしているのに、それが「焼酎9:水1」になります。

ドSとドMの対決ですよ。完全に。



地面とか撮影してるし。
画像




そんでもって、過去どんだけ酔っていても、どんだけ記憶がなくても、ラーメン写真だけは撮っていたのに、、、今回はナシ(゚∀゚;)

自分でも限界値を超えていた気がします。
(飲めてしまうのが悲しい)



・・・そもそもラーメン発注した記憶すらないんだけどね。
(P店長曰く、2杯頼もうとしていたらしい)



唯一残ってたのがこの写真。
画像

ヒトのラーメンを、うすら笑いを浮かべてモリモリ食べようとしている悪魔の姿。

まじ覚えてねー。

しかもタイ式だって。



次に来てボトルの減り具合を見て具合が悪くなったんですが、やっぱ一升以上飲んでました・・・。

最後の30分くらいは「焼酎の焼酎割りぃ〜」とか言われて一気飲みさせられてたみたいだし。 ←単なるロックやん

もうね、イリュージョンとか言う余裕もなく、灯油ポンプで飲まされてる状態。

まじキケンです。



この後、解散後にどうやら一人でもう1軒行っているらしく、27時頃にタクシー下車後に電柱に激突して地面に転がったところで記憶の再生が始まります。

顔から血は出てるしねぇ・・・_| ̄|○

翌朝も酔っ払ったまま出勤だったので、ぜんぜん痛くなかったんですが、酔いが覚めた午後からいろいろなところが痛くて痛くて(涙)



このブログが予告なく1ヶ月更新されなかったら死んだと思ってくださーい・・・。



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜い!

返事があれば生きてるってことなんだろうが・・・
TAKA
2015/05/26 22:04
・・・へんじがない ただのしかばねのようだ
萌えドラ
2015/05/26 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
[反省]泥酔しすぎて顔面負傷しました 〜御天@代々木'15-13 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる