萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地下室に展開される海底の世界 〜珊瑚堂@茅場町

<<   作成日時 : 2015/05/28 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここは海の底。
画像


都会の荒波から逃避する珊瑚の世界。
画像


何もかも忘れて水中の世界を浮遊しましょう・・・。
画像




というココは、カフェ&バーもやっている珊瑚屋さん。
画像

店内はとにかく水槽だらけ。

ブルーライトで演出された店内は、まさに海の中。

茅場町にもこんなシャレたランチスポットがあるんですよ〜。

しかもBGMがビートルズ系な事が多いので、個人的にはかなりの癒しスポットなのです。



ココのランチメニューのお気に入りは「焼きカレー」。
画像

普通盛だとやや物足りないので、いつも大盛にしてます(^^;

でも大盛にすると何となくルーが少ない気がしなくもないですが(汗)



粘度高めコクのあるルーが特徴で、火口部分に生卵がパイルダーオンされてます。
画像

固めつつ食べてもいいし、ワシャっと混ぜてもマイルド。

ルーがなんとなく懐かしい系の味がするので好きなんですよね。

ハンバーグとかパスタなんかもあるんですが、毎回焼きカレーでリピートしております(^^)



サラダ、スープと食後のコーヒーが付いてきます。
画像

比較的ゆっくりできるんで、癒しの場としていい感じです。



昼しか行ったことないんですが、夜のバータイムも行ってみたいな〜。
画像


え?こんなシャレた店に誰と行ってるかって??

・・・オッサン同士に決まってるぢゃないですか!!!!!

残念っ!



◆珊瑚堂
東京都中央区日本橋兜町14-10 兜ビルB1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地下室に展開される海底の世界 〜珊瑚堂@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる