萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 負傷後の反省会でサプライズ!? 〜御天@代々木'15-14

<<   作成日時 : 2015/05/30 20:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の御天飲みで飛ばし過ぎて、記憶もなくして、いろいろ負傷もしましたため、なくなった記憶のカケラちゃんを拾いに来ました。

そう。これはワタシ的には反省会。



反省とは言え1軒目で出来上がってから来たワケでして、とりあえずザーサー・メンマの2点盛りを注文し、キープ焼酎でガブガブ開始。
画像

ボトルの減り具合に自分で驚愕していたところ、後から入ってきた何回か見かけた事のある常連さんの顔を見てビックリ。



・・・なんとその方も酔って顔を負傷したとの事 Σ(゚∀゚;)

同時期に、同じような理由で、同じような負傷をしているアホが2名も同じ店にいるなんて!!!!!

なにこのサプライズ。



そこからは無駄に意気投合して、北海道トークに盛り上がりつつ結局閉店後の26時まで飲酒・・・。

ダメだこりゃ。



この日のシメラーはキムチラーメン・ハリガネ・コッテリ。
画像




最近の高レベル安定感はハンパないです。
画像

替玉1発かましてすこぶる大満足でございました。

この日も安心・安全のタクシー帰宅。

どちらかというと財政状況の方が危なくなっている東京ライフでございます・・・。

皆さまも酔った後の怪我には気をつけてくださいね。



後日談ですが、顔面痛と耳鳴りがしばらく収まらなかったんで、MRI受けて参りました。

・・・「ちゃんとおミソ入ってます☆」というお墨付きをもらって参りましたんで、まだしばらくは大丈夫みたいです。

顔に軽くキズは残りましたけど(^^; ←歳のせいで治りがわるいのねん
画像




◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
負傷後の反省会でサプライズ!? 〜御天@代々木'15-14 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる