萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石窯焼きもっちりピザで酒を飲む! 〜ラ・ベファーナ@下北沢

<<   作成日時 : 2015/05/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新代田で壮絶なロックLIVEを体験し、耳がおかしくなったまま下北沢まで戻ってから飲み直す事に。

ひと駅が近いんで歩いてたんですが、同行のヨッパライオヤジが途中で「うう・・・トイレ行きたい・・・」と抜かし始めたもんで、たまたま目の前にあったイタリアンなお店で飲む事にしました!!!



パンテラロッサ
画像

ビールのブラッドオレンジ割です。

ガブ飲み用に注文したんですが、これが思いのほかヒットでして、おかわりまでしてしまった・・・!!

あまりビール党ではないのですが、昼のフルーツビールからの流れで、こんな日もあります。



狛江の野菜ピクルス
画像

狛江というある意味マニアックな場所の契約農家さんの野菜。

うむ、確かに美味いのぅ。



田舎風豚のテリーヌ
画像

お酒のアテにいいですよね〜



PIZZAプロシュートルッコラ
画像

皮はそんなに厚くないのに、めっちゃモッチモチ!!

チーズもウマー!

めっちゃ好きなタイプのピザです。

辛いのたらして、バクバク食べてしまいました。

店内の石窯でガンガン焼いてまして、常にファイヤーが視界の端にチラチラするんですよねw



マダコのナポリ煮込み
画像

後半戦のアテです。

濃厚トマトソースに、タコの食感がよかった!

この大きさでタコ焼き作ってもらいたいなぁと思ってみたり。



フレッシュトマトのブルスケッタ
画像

固形物でシメ!

トマトがみずみずしくて美味かった!



この日は珍しくビールおかわりからーの、キールをガブ飲みしておりました。 ←ゴクゴク飲むものではないが

たまにはイタリアンもいいねぇ。



狛江の農家さんが店頭に貼ってありました。
画像

昔、高校の同級生が住んでましたが、ほとんど行かない土地ですな・・・



お店の雰囲気は完全に女子向きなお店でございました。
画像

料理が非常に美味しかったでーす。

尚、この日は平和な時間にほろ酔いで解散でございました!

最後まで轟音ライブの影響で耳がちょっとキーンとね・・・(^^;



◆イタリア製・本格石薪窯のナポリピッツァ ラ・ベファーナ(LABEFANA) 下北沢店
東京都世田谷区代田5-31-3





以下、オマケです。

御天のP店長のドラムセッティング
画像

シンバルとタムの多さが千手観音向けな感じでエエです。

ニール・パート的な。



物販で戦利品
画像

目玉グッズ(らしい)「骨」です。

本物の鶏の骨です。

なんてグッズを作るんだよ、このバンドはw

[このBLOGを応援してみる ⇒クリックしてblogランキング投票!!]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
むむっ! わたくしめのサイゼリヤネタにぶつけてきましたね・・・
TAKA
2015/05/14 22:57
同じようなタイミングで、同じものを食べてるだなんて・・・先輩とシンクロしてるのかも〜☆
だとしたら近日中に泥酔して転んで、軽くケガしますんで気を付けてくださいorz
萌えドラ
2015/05/15 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
石窯焼きもっちりピザで酒を飲む! 〜ラ・ベファーナ@下北沢 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる