萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局2度目のシメラーに・・・ つけめん江戸屋@溝の口

<<   作成日時 : 2015/06/08 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

安居酒屋でしこたま飲んだ後は、なぜかヤロー3人で飲み代賭けダーツ大会に。

賭けにサックリ敗れたところで終電とのバトルタイムに・・・_| ̄|○

前回は休日ダイヤに騙されたとは言え、完敗のタクシー帰宅。

二連敗は許されません(゚∀゚)!!!



そんな時に限ってダーツで勝って余裕をかましてるスカポンタンが「シメでラーメン食いましょうよw」と。

しかも、駅からだいぶ離れたところにある店に行きたいと言う。 ←すげー悪意を感じるw



仕方ない!まだ時間があるから勝負に出てやろうジャマイカ!!!



「ごまつけ麺」を発注です。
画像




スープはドロっと濃厚で麺によく絡みます!
画像

胡麻風味がしっかりしていて、ほんのり酸味と甘みもあります。



麺はしっかり締まってて、ツヤツヤで弾力もあって美味い!
画像

おお、駅からちょっと遠かったけど、来てみてよかったぞい!



メニューはこんな感じです。
画像

つけ麺の店と言いつつ、ラーメンの種類も多いですね!



こちらは塩とんこつを食べる変態プログレッシャー氏。
画像

アンタ、ラーメン→カレーライス→ラーメンとか、かなり鬼だよ!!!!!

カミさんにシバかれるで!!



ちなみに塩とんこつはこんな感じ。
画像

超細麺ですね!



そしてこの日は川崎までどころか、ちゃんとJR蒲田まで終電にて到着っ(゚∀゚)!!
画像

なんだか勝った気分だぜ。

ダーツはガッチリ負けたんだけどね・・・。



◆つけめん江戸屋
神奈川県川崎市高津区二子5-9-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局2度目のシメラーに・・・ つけめん江戸屋@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる