萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り過ごしだけじゃない終電トラップ・・・。 〜いだてん@大森

<<   作成日時 : 2015/06/09 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

軽めの飲み会の果てが、何故か最終の蒲田行になったという日。

今日はさすがに寝過す事もなかろう!・・・と勝ち誇った気分でいたところ、想定外の生理現象リミッターが発動_| ̄|○

京浜東北線のひと駅の長さがネックになるのはこういう時・・・。

品川を出たあたりから軽くプルプルしていたんですが、いい歳こいてソソウするわけにもいかないので、余裕を見て大森駅で下車したという結末がラーメン屋なワケです。 (*ノ▽ノ)キャッ

品が無いお話でスミマセンねぇ・・・。



駅から徒歩2分ほどのところに、よさげなつけ麺屋がある事はチェック済み。



ノーマルつけ麺にしました
画像




スープドロ感のある魚介と豚骨系。
画像

ある意味スタンダードで超安定!!



麺は太麺でツルツルモッチモチ!!これは好きだなぁ!
画像

途中下車の旅も、なんだか必然だった気になって来ましたよ。 ←自分への言い訳



メニューはこんな感じです。
画像

魚プラスってのも気になるけど、滅多に大森も来ないのよね〜 f(^_^;



いろいろスッキリしたあとは、歩いて帰ると見せかけて、、、結局中途半端な距離をタクっちゃって運ちゃんゴメンよ─m(゚∀゚;)m



◆いだてん
東京都大田区山王2-3-6 コロナビル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り過ごしだけじゃない終電トラップ・・・。 〜いだてん@大森 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる