萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、つけ麺はもっと食べてます。 〜中華麺酒家彩華@茅場町

<<   作成日時 : 2015/06/12 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、彩華のラーメン特集をズラズラっと書きましたが、なんだかんだでつけ麺を食べてる回数の方が3倍くらいになります。



久しぶりにまとめてアーーーップ!!



つけめん塩
画像




スープは魚介強めでアッサリ。
画像




そこにいつものツヤツヤ自家製麺。これホントたまらん!!
画像




ここの塩つけ麺にはザーサイが非常によく合うのです。
画像

ついついけっこう入れてしまいます。



つけ麺ごま
画像




スープはスルっと入るタイプだけど、ゴマのコクがいい感じ!
画像




そこにいつものツヤツヤ自家製麺。これホントたまらん!!
画像




削り山椒がよく合うのです。
画像

刺激を求めて、ついついかなり削ってしまいます。



つけめん醤油
画像

いちばん発注頻度が少ない



スープは魚介強めのシャバっとしたタイプ。
画像

くず肉と一緒に食べると美味しいのです。



そこにいつものツヤツヤ自家製麺。これホントたまらん!!
画像




・・・結論から言うと、ここのお店においてはよく締まった麺が大好きなんだな。

ゴワッとしたスープと絡みのいい麺も好きなんですが、ここのつけ麺はホント”麺を楽しむ”感じで通ってしまってます。

つけ麺の大盛を食べた後の充実感がたまりまへん (゚∀゚)=3

中毒のようにハマる店じゃないんですけど、昼休みに行列が出来ていなかったら吸い込まれるように入ってしまうお店でございます。

超オススメ!!



◆中華麺酒家彩華
東京都中央区日本橋茅場町2-1-12 木村ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、つけ麺はもっと食べてます。 〜中華麺酒家彩華@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる