萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 持病の二日酔いが治りにくくて 〜昭和@茅場町 '15-3

<<   作成日時 : 2015/06/13 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

壮絶な二日酔いのまま昼休みに昭和ラーメンに登場です。

やはり焼酎一升飲むと、翌日は完全に半日稼働できませぬ・・・

デスクで呼吸しているのが精一杯です。

もちろん目は土偶です。

毒の息吐きかけるから、お前ら近づくんぢゃねーぞー  凸(゚Д゚#)



で、ようやく昼休み。きっとシメラーしてないからだという勘違いのもと、昭和ラーメンを発注です。
画像




12時前入店の煮玉子サービスをお願いしたのに、お母さんに忘れられた事すら食べ終わるまで気づかず_| ̄|○
画像

でもスープが強烈にうまいから許しちゃう〜(゚∀゚)

なんだろ、このスープに秘められたチカラは・・・。

完飲したところで、シッカリ飲み会が締まった感に浸って大満足!! ←何か勘違い



この後15分くらい仮眠を取って、ようやく復活した次第でございます。

最近、九州からの客人が来ると、確実に死亡しているな・・・

ダメリーマン万歳\(^0^)/



待ってる間の麦茶が果てしなく美味かったぜ・・・
画像




◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
持病の二日酔いが治りにくくて 〜昭和@茅場町 '15-3 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる