萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜の夜からガブ飲みだぜベイベー! 〜大衆酒蔵 酒一番@中洲

<<   作成日時 : 2015/06/14 00:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

「日曜の夜から博多に入るから飲める人おらんかね!!?」


前日の夜に各種SNSで誘いをかけたものの、さすがに日曜に釣れる人っていないですよね(^^;


だもんで、ダメ人間っぽい人に手当り次第に連絡したら、ボトムライン組が釣れてしまいました!!



お店はもちろん、ダメ人間の館こと酒一番です(゚∀゚)!!

なんかコチラのお店、酒場放浪記でも出てたんですってね(^^;



まずはホッピーからスタート!
画像

何の焼酎かわかんないけど、なんだか麦っぽい味がする〜!!

破壊力バツグンです(゚∀゚;)



赤ウインナー
画像

昭和だぜベイベー!



明太たまご焼き
画像

福岡だぜベイベー!



コロッケ
画像

揚げ方が雑すぎるぜベイベー!



いか納豆
画像

納豆食べられないメンツがいたのに発注したぜベイベー!



ちなみにコチラのお店、芋を適当に単品で頼むと、名もなき小ボトルが出てきてキケンですw
画像

こいつは破壊力満点だぜ!!

最初は2人で飲んでたんで、ボトルにしなかったんですが、最後は結局4名になってたんで、普通に黒霧ボトルでも入れておけばよかったぜベイベー!



ラストは漬物!
画像

しかもカワキモノを欲しすぎて替玉してしまったぜベイベー!



コチラは酔っぱらってお姉さんを口説きに入るリアルダメ人間ことジャイアン氏です・・・。
画像

今晩どうよ!?ガハハハ!! ・・・的な。



しっかし相変わらずディープな店ですワ。
画像

でもこんな店が大好きなんですけどね!!

そして日曜夜から壮絶な本気飲みを展開してしまいました・・・。

チーン。



全員真っ赤な顔で記念撮影だぜ〜
画像

日曜なのに二次会に続いちゃうぜベイベー(゚∀゚)!!!



◆酒一番
福岡県福岡市博多区中洲4-4-9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
酒一番相変わらずのクオリティすね。

ある意味ブレとらんね。
福岡行きたくなりやした。。。



DN初
2015/06/15 12:02
大人の修学旅行はやはり沖縄ではないでしょうか!??
萌えドラ
2015/06/17 02:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜の夜からガブ飲みだぜベイベー! 〜大衆酒蔵 酒一番@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる