萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K店長出勤してます〜?」「わ、ワタシですが?」 〜長浜御殿住吉店@博多

<<   作成日時 : 2015/06/14 19:25   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

中洲でベロンベロンになった一同は、タクシーに乗り込んで颯爽と長浜御殿 住吉店へ。

タクシーに乗る直前に、わざわざ店に電話をしてみました。



ワタシ:「あんの〜 すんましぇんけど〜 座敷席あいてますか〜」

店員:「ええ、、、あいてますけど・・・」(ものすごく怪訝そうに)

ワタシ:「あんの〜 すんましぇんけど〜 今日はK店長出勤してますぅ〜(はぁと)」

店員:「わ、ワタシですが・・・?」(超電話切りたそうな感じで)

ワタシ:「あー!K店長!!○○ですよ!今からいきまっす!!」

K店長:「あー!!お待ちしてます!!」(ようやく安堵)



というワケで、こんな扱いをいただいたのは初めてですw
画像




よっしゃーとりあえず全力で吹上飲むどーーー!!



おでん適当によろしくですーーー!!
画像

芋水ガブガブー (≧∇≦)o口



餃子2人前よろしくですーーー!!
画像

芋水ガブガブー (≧∇≦)o口



この200円の焼酎、本気で破壊力満点です。
画像


この段階でオッサン1名が死亡脱落。

ラーメン食えずで帰宅death・・・。

_:(´ཀ`」 ∠):_



残った組のシメラーはもちろん、K店長スペシャルっっ!!
画像

ご指名でオナシャス☆



ハァハァ(*´Д`)
画像

このドロっとしていて、獣感バツグンなスープは常習性があります。

カキカキの麺が濃厚スープに絡みつきまくってたまらん!!



けっこう飲み食いしてから来てるのに、替玉ぁぁぁぁん!!
画像

替玉のタイミングで別皿高菜を発注しました☆

もうね、一心不乱で食べつくしましたヨ。



K店長スペシャルに満足いただいた、近所にお住まいの酒豪姉さん。
画像




撮られた覚えないですけど、目が開いてないワタシ
画像

土偶への進化が始まっております。



でも、最後はなんか復活して記念撮影してるしw
画像

チョー楽し宴席デシタ!!



◆長浜御殿 住吉店
福岡県福岡市博多区美野島1-5-1




以下、アブナイ番外編。


この後、ジャイアン氏もタクシーの中で死亡しましたので、さてホテルに戻ろうとしところで・・・なんとも命知らずなベタカタマンから「まだ飲んでるなら行きマッス!」という入電。

この段階で23:30頃。



おー!もちろんウエルカメ!

こういう時にまでわざわざ足を運んでくれるのが義理がたくて嬉しくてたまらんですのー!

よっしゃ!一緒に天国への階段を登ろうぜぇ〜!!



・・・というワケで、親富孝のキャ●クラ自動延長祭りを開催!!!

イリュージョン炸裂の末、ベタカタマンが天に召されたでござるよ。
画像

27:30解散でナンマンダブー・・・  Ω\ζ゚)チーンッ

もちろん曜日は月曜に変わっておりますー



ちなみに会計時に2人足しても現金が足りない事件勃発でござったよ、ニンニン_| ̄|○

ベタカタはん、利子はトイチやでー! (萬田は〜ん!!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
学生並みの所持金でお邪魔しましたことをお詫び申し上げると共に、利息をより美しい体でお支払できるように明日から高級エステでアンチエイジングしてきます♪
これに懲りずにまた遊んでくらはい〜❤
V字開脚セクシーマンマン2015
2015/06/14 20:58
開脚するなら剃毛もね☆
次は朝まで帰さないぜ!!!!!
萌えドラ
2015/06/14 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「K店長出勤してます〜?」「わ、ワタシですが?」 〜長浜御殿住吉店@博多 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる