萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!太刀魚刺身!! 〜春夏秋冬@佐世保市

<<   作成日時 : 2015/06/17 08:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

半定期的な佐世保出張。

楽しみはなんと言っても海鮮グルメ!

お店はもはや常連と化している春夏秋冬



この日の大将のオススメは太刀魚の刺身!
画像

脂のノリがよくて、しっかり甘みもあってうめぇぇぇ!!

こんな美味いの食べたの初めてだよ。

ただでさえ塩焼きが多くて、刺身が珍しいってのに!



コラコラ遊ばない
画像

完全に死んでますから。



あ、いつものウチワエビはピクピク生きてました。
画像

数少ない身の部分が甘くて甘くてたまりません!!

殻はラストの味噌汁にまわします!



サバ刺身
画像

むしろ脂ノリすぎでコッテリ!!

鮮度バツグン!!

身もぷりっぷりでした!

毎度安定のハイクオリティ\(^o^)/




尚、この日のヒットは、学生アルバイトちゃんの「ダイエットしたらこんな水着きます!」発言。
画像

お前、ぜったい歳ごまかしてるやろ。。。



◆春夏秋冬
長崎県佐世保市下京町4-16

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【佐世保】いつもの海鮮居酒屋で四足歩行モードへ! 〜春夏秋冬@佐世保
まるで杏仁豆腐のようなキモちゃん☆ ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/03/14 00:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶品!太刀魚刺身!! 〜春夏秋冬@佐世保市 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる