萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 完敗の夜のシメラー 〜颯天@佐世保

<<   作成日時 : 2015/06/18 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の懇親会飲みが23時くらいに終わりまして、そこからはボスと深夜のミーティングに。

一次会で芋焼酎ボトルを2人で1本空けていたのに、二軒目のキャ●クラでも1本半空けてしまい、そのままお姉さんたちとバーで飲み続けるという暴挙。

ちなみに月曜の夜です。



バーでも調子に乗ってジンをガンガン飲んでしまい、直線歩行ができなくなった段階でようやく解散したのが28時半・・・。

最後2軒はポップコーンくらいしかつまんでなかったんで、なんとなく惰性で開いていたラーメン屋になだれ込んでしまいました。

ヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ



大将!!スタンダード豚骨ラーメン白とやらをくれ!!
画像




スープはとろみがあるんですが、アッサリ系。
画像

麺はちぢれた中太麺。

あら、お上品でスルっと飲みやすいのねぇ

飲んだ後になかなかええわ。



メニューはこんな感じです。
画像

5時まで営業だなんて、罪な店よのう。。。

ちなみに場所は覚えてませんでした (;・∀・)



尚、ホテルにピットインする前にコンビニでガリガリ君を買っていたところ、レジにフラフラと辿り着いたボスが「う"−、飲みたんねー」と言いながらストロングゼロを2缶購入しておりまして、完膚無きまでたたきのめされたような敗北感に浸りながら即死で熟睡チーン。

頼む、死んでくれ ( ̄ω ̄;)



◆颯天
長崎県佐世保市山縣町2-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかしてストロングゼロはトクホなんではないかと疑ってしまうわw
綾瀬はるか
2015/06/18 12:50
>はるかタン
ガンガン飲んで健康になってチョンマゲ!!
萌えドラ
2015/06/19 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
完敗の夜のシメラー 〜颯天@佐世保 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる