萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二日酔いにヤカンダシ。 〜牧のうどん

<<   作成日時 : 2015/06/19 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激しすぎる二日酔いの影響で、朝から固形物が喉を通らないコンディション ( ; ゜Д゜)

そんな日の午後の中途半端な時間に時間差ランチで「牧のうどん」をキメてきました。

完全に禁断症状が出てたんで、ココ以外の選択肢はありませんでした。



あー、胃腸がキツいのについつい勢いだけでかしわごはんつけてもうたーーー(ノ゚ο゚)ノ フォォォォ
画像




仕方ない、ネギを大量に入れてサッパリとさせよう。
画像

そして早々にヤカンダシを追加しまくりです。

二日酔いにこのダシが効くのよね〜(*´ω`*)

ガツンとカツオがイイノヨネー☆



かしわを食べるペースは明らかにスローになりましたが、久々に食べたら妙に美味かったな〜 (´ε`*人)

本来は麺に米はつけない派なんですけどね!

とりあえず満足すぎましたワ。

あとはしっかり仕事しましょーーー!!  (←食べたら眠くなるの法則発動)



おっと、ももクロちゃんも食べに来てたのね・・・。
画像

むー、さすが牧うだ。



・牧のうどん特集
http://moe-dora.at.webry.info/theme/27854668e3.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二日酔いにヤカンダシ。 〜牧のうどん 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる