萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜限定!汁なしタンタンメン! 〜雷鳥(Thunder Bird)@茅場町

<<   作成日時 : 2015/06/23 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何度めかのサンダーバードでございます(゚∀゚)!!

レギュラーメニューでは

  1号 ラーメン(あっさり系)
  2号 ラーメン(濃厚系)
  3号 油そば(温泉玉子付)
  4号 つけ麺

があるのですが、なんと17時から夜限定で

  5号 汁なしタンタンメン

があるんですよね〜。



ずっと気になってたんですが、ついに5号初体験でございます!!!

軽い飲み会の後に登場し、サクっと券売機で5号を購入です!
画像

「辛さ」、「シビレ」が調整できると書いてありましたが、まずはノーマルで。

また、食券回収時にニンニクの有無を聞かれましたので、ここは迷わずに「アリで!!」と答えました(゚∀゚)!!



第一印象は、山椒のシゲキがなかなかステキ!!つかむしろ強烈。
画像

モチモチの太麺に、濃いめのタレが絡んでこれはウマい!

辛さはぜんぜん初級だと思います!!

個人的には山椒やや控えめ、辛さ3倍増くらいが好みかも知れません。


シメに鶏スープと小ライスがいただけるんですが、麺にタレを絡めすぎてタレが無くなってしまったのでライスはナシにしました(^^;

とにかくしこたま麺が美味しいんで、この汁なしタンタンはありですねぇ。

是非次回は好みを伝えてアレンジしていただこうと思います!



[過去記事]
2号
3号
4号


あ、1号食ってない・・・。



◆ラーメン雷鳥(サンダーバード)
東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜限定!汁なしタンタンメン! 〜雷鳥(Thunder Bird)@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる