萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜の夜景とともにズブズブと泥酔 〜KICHIRI@横浜

<<   作成日時 : 2015/06/23 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

転勤で大阪に旅立った友が、冴えないオッサン連中に”女子との飲み会”というワンダフルな土産を残して行ってくれました。

ありがと〜う友よ〜

というワケで十数年ぶりレベルで横浜で飲み会でございました。



指定されましたお店は洒落たダイニング居酒屋。

さすが女子チョイスですね〜

ワタシが選んでいたら赤提灯が必須装備の店だったでしょうに。

以前錦糸町店に行ったことあったけど、食事が美味しかったもんねー。



少しはかしこまって飲めばいいものの、いつも通りのガブ飲み開始〜!! ←客単価を考慮していない



アボカドのカルパッチョ 焙煎ごま山椒ソース
画像

ナウシカのオームにしか見えない・・・

皆のアタマの中にラン ランララ ランランラン♪というテーマが流れたことでしょう。

1回オモテから食欲が停滞するビジュアルですんませーん。



焼き枝豆
画像

こんがり香ばしさがプラスされていてええですな。



子持ち白魚のアヒージョ
画像

なんか珍しい気がする。白魚のサイズも大き目だし。

意外とタンパクかな?と思ったら、しっかり味がオイルに出ててうんまい(゚∀゚)!!


美味すぎるんでバケット替玉〜!!
画像

もちろんアツアツのままバクっと食べる拷問大会は健在です。

ええ、、、プチMなのとお調子者なのでカラダを張ってがんばりましたよ・・・。

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ



総料理長自慢の特製ローストビーフ
画像

悪ノリした女子連中にいろいろなものを巻かれて口に放り込まれてた気がします・・・

この段階でドリンクも10杯以上飲んでましたしね・・・_| ̄|○



恒例、オリーブオイルを液体窒素で固めるデモンストレーション。
画像


仕上がりました〜
画像

あ〜、オッサン的には野菜がうれしいのよね。



漬物もシャレとんしゃー ヽ( ´ ∇ ` )ノ
画像




最後には店員のお姉さんからデザートの売り込みが。
画像




こちらは当店人気ナンバーワンでございます。(バニラキャラメルフレンチトースト)
画像

じゃぁ、くれ!! ( ー`дー´)キリッ



こちらは本日最後の1皿になります。(フォンダンショコラ バニラアイス添え)
画像

じゃぁ、くれ!! ( ー`дー´)キリッ

もはや店員さんの言いなりで適当に発注です・・・。



横浜の夜景を眺めつつも、最後はいつも通り安定の泥酔フィーバーでございました。
画像

謎のカクテルみたいなヤツも自動発注モードでしこたま飲まされた気がするし(゚∀゚;)

それはそれで困った時のガブ飲み芸で乗り切った感もなくはないのですが、こんなんでいいのであろうか・・・。

_| ̄|○ fin



◆KICHIRI 横浜
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-15-3 CRANE YOKOHAMAビル 8F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜の夜景とともにズブズブと泥酔 〜KICHIRI@横浜 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる