萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと待ってちょっと待ってお嬢さん!! 〜濃厚豚骨醤油ラーメン 太龍軒@恵比寿

<<   作成日時 : 2015/06/28 21:43   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もんじゃ焼とお好み焼きをしこたま食べて、ガッチリ飲んだ帰り道。

とある淑女のひと事。





「わたし、今夜はまだ帰りたくないの・・・」 (〃ノωノ)キャッ





・・・なんて事は一切なく、、、





「爆龍ラーメン食べたいですーーー!!」 (・∀・)っ/凵⌒☆チンチン





とのたまう肉食系大食い女子。

オイ、まじすか? (゚∀゚;)





それでも店に向かう従順なワタシ。
画像

ん?店の名前が爆龍ラーメンじゃないの??


あれ?もう閉店してるやん!!?
画像

今日はもう食うなって事だな。帰ろう!帰ろう!



でも「まだ営業時間内のはず!!」と引き下がらない大食い女子。

店員さんに聞くところによると、電気系統の調子が悪く、一時営業をストップしていたようで、間もなく直るので営業再開しますと。

・・・むぅ、、、余計な事を。



仕方ないので、準備が終わるまで飲んで待つ事に。 ←何かおかしい
画像




とりあえずオツマミメンマだけ発注。
画像





よくわからず強制的に「爆龍ラーメン」のチケットを買わされたのですが、どうやらメシ付きらしい・・・。
画像

大・中・小があると言われたので、あたり前のように「小・・・」と言ったところ、大食い女子からヘタレ呼ばわりされたんで「中」にしてもらったんですが、確実に選択肢を誤った感が満載です。。。



「黒胡麻かけて食べると美味しいんですよーーー!」と元気がよい大食い女子。
画像

ナニソノ常連感・・・(汗)

スイーツオヤジもけっこうな呆れ顔(^^;




その1分後、出てきたラーメンを見て絶句・・・。
画像

爆龍ってこういう事だったのね・・・



野菜マシ+ニンニク乗せで激盛モードな家系ラーメンが登場でございます。
画像




極太麺と、濃厚なトンコツ醤油スープは確かに美味い!!
画像

ただ、完全にフードバトル状態。

美味いんだけど、キツい!!!

つか、ライスが完全に余計だぁーーー (ノД`)



完食して悶絶していたところ、横から「どうしよぉ〜、ぜんぶ食べきれない〜」との悪魔の声が。
画像

おいおいおいおいおいおい(゚∀゚;)!!!

ちょっと待ってちょっと待ってお嬢さーーーん!!

爆龍+中メシしばりを提唱したのはアナタですよ!!!
 (#゚Д゚)ゴルァ!!






「おかずは残しても、米は残すな」とばっちゃんから教育を受けてきたワタシとしては許せない事態なワケです。





・・・5秒考えてから男気ビーム発動。





「食っちゃるから、米よこせ!!」





・・・結果ライス「大」以上の量はいただいた感じでしょうか。

最後の方は夜なのに蜃気楼が見えてました。

そして帰りの電車では、ニンニク吐息+もろもろ臨月という最低な状態でございましたよ。 ( ´Д`)=3



翌朝はポンポン痛くて涙・・・。

後先考えないにもほどがあったって事でして・・・ _ノ乙(、ン、)

チーン。



◆濃厚豚骨醤油ラーメン 太龍軒 恵比寿本店
東京都渋谷区恵比寿南1-1-13

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと待ってちょっと待ってお嬢さん!! 〜濃厚豚骨醤油ラーメン 太龍軒@恵比寿 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる