萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あくまで】水着ギャルとキャッキャしてきてみた!?【付き合い】 〜ガールズ居酒屋らんまる@中洲

<<   作成日時 : 2015/06/29 01:30   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

きっかけはなにげないTwitterのやりとりから始まりました。
画像

「ガールズ●●!!」

むぅ、魅惑的な響きではあります。 ←オッサン的発想



軽い冗談のつもりだったのが、マジで日曜18時に春吉交差点で待ち合わせとなった次第。
画像

いい歳こいて一人で行けないらしい。

明るい時間からガールズ●●ですか・・・



というワケで2年ぶりに再会した博多大将ことジョニー氏と向かいますのはガールズ居酒屋☆らんまる!!
画像

行きたかったのってガールズバーではなかったのね・・・(^^;



店内はチープな事この上無い感じなんですが、店員さんがみんな水着の女の子なんで、なんか海の家にいるみたいな感じでしたワ(^^;
画像

決してやらしい店ではないですよ!念のため!!

コレって昔すすきのにあった「はなこ」と同じ??



そんな恥ずかしい思いをしてまで来たかったのは、「そこにラーメンがあるから。」だそうで。。。
画像

登山家はそこに山があるから登ると言いますが、ラーメンブロガーたるもの、どこまでもラーメンを追い求めたいのでしょう。

それはワタシも好きなんで、なんとなくわかります。

ただ、入店して以来下がりっぱなしな目尻と伸びっぱなしの鼻の下を見ていたら、果たして本当に目的はラーメンだったのだろうかと疑いたくもなりますが(゚∀゚;)



とりあえずハイボールでカンパイしてからは、早々にラーメンを注文します。
画像




ちゃんと仕事してますねー
画像




わー!生ドンブリフトだー (*ノ▽ノ)キャッ
画像

ここのラーメンがどれだけ美味しかったかは博多大将 福岡ラーメンブログにてレポートをお楽しみください!!



で、おっちゃん。 もう仕事はいいですかい? 満足しました??

じゃ、あとは水着のおねーさんと楽しみながらガブ飲みタイムという事でいいですよね??



・・・というワケで、店員の水着おねーさんがテーブルで仕上げをしてくれるというメニューを発注。
画像





@愛情オムレツ

どうするのかと思いきや、グラグラの油がたっぷり入った石鍋と生卵を持参。

油仕上げの玉子焼き作成です(滝汗)
画像


ああっ、早く形を作らないとスクランブルエッグになっちまうぞ!!
画像


慣れないこの手つきに萌えてあげないといけないのでしょうが・・・心境は孫を見るおじいちゃん状態。
画像


なんとか出来上がりましたよ、ふぅ。。。
画像




「ケチャップで名前を書いてあげるっ☆」との事でオーダーしたものの・・・
画像

「じょん」って・・・(゚∀゚;)



これでいいの!??ジョニーさーーーん!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ



A愛情焼きそば

また女の子が石鍋を持ってきたのでイヤな予感が・・・

はい。油たっぷりの石鍋に麺と野菜を放り込むだけ!!!
画像

しかもバチバチ跳ねるのに、水着で作らせるというプチ拷問状態。

女の子も麺を放り投げては逃げるもんだから、油がこっちにハネるでしょうってば!!!

(  ̄Д ̄)ノ オイオイ



でも、責めてはいけません。こういうお店ですからね。
画像




とりあえずスーパー油ギッシュな焼きそばの出来上がり!
画像

このオムレツと焼きそばだけでキッチリ60分飲みまくって参りましたですよ(´∇`)ノ

こんな感じの食べ物クオリティなんで、食べ放題コースとかありますけど、そらは無理だぁwww



指定のドリンクを発注すると女の子と記念撮影ができると言われたので、素直にスパークリング日本酒「澪」を発注。



ちゃっかり撮ってもらって来ました!!!

ヽ(´∀`)人(゚Д゚)ノ ワショーイ

画像

なんかボカシ入れると余計にやらしいな・・・(滝汗)

パラソルがあったらマジで海の家やな(゚∀゚;)

撮影も終わったら、長居は無用、延長ナシでサクっと切り上げて参りました!!




なんだかんだで楽しんで来てしまったというオチではございますが・・・

あくまで「取材協力」という立場ですからね!!

決してワタシがいつもこういう店を好んでいるワケじゃありませんからね!!!!!



店内や食べ物の写真はOKらしいのですが、女の子の写真はNGとの事なので、ご注意くだされ〜。

あ、水着女子はあくまで店員さんなんで、テーブルについてくれるわけじゃないですからね〜。期待しちゃダメよ☆



中洲二次会につづく・・・



◆ガールズ居酒屋らんまる
福岡県福岡市中央区西中洲1-21 GIOビル 5F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
職務です。
あくまで職務です。
マジメな博多のラーメン記録者
2015/06/29 01:41
あたしゃウソつきは嫌いだぁよ!!!
萌えドラ
2015/06/29 02:03
ココだけの話だけど、
実家で飼ってるワンコはジョンなんよ・・・
マジで!!
TAKA
2015/06/30 21:45
こんなけしからん店逝ったらいろんな場所が「おだっちゃいます」
こども課長
2015/07/01 09:31
>TAKAさん
ココだけの話は、実はこの店の常連だという事ですよね?
わかります。実家ではワンちゃんから自分より地位が低い扱いを受けてたんですよね・・・(悲)
萌えドラ
2015/07/01 18:22
>こども課長さん
いや〜「めんこい」コばっかりで、なんまらウハウハでしたw
萌えドラ
2015/07/01 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あくまで】水着ギャルとキャッキャしてきてみた!?【付き合い】 〜ガールズ居酒屋らんまる@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる