萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 中洲に反省会はつきものでして 〜おかもと@中洲

<<   作成日時 : 2015/06/30 08:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

仕方なく付き合いで水着女子と戯れたあとは、まだ時間も早かったので、いつものおかもとに移動して飲みなおすことに。

店員さんから「まだ東京から帰ってこんの?」と言われてなんだか嬉しいけどヘンな気分です。
(もはや出身地・本拠地がどこかわからなくなってるw)



とりあえずアッサリとトマスラと明太しらすおろしを発注し、芋焼酎ガブ飲みタイム開始。
画像

まぁ1軒めの反省会で会話は盛りあがりますよね(^^;




ある程度酒がすすんだ段階で、博多大将ことジョニさんがラーメンを発注!

それなりに有名店だと思っていたのですが、どうやら初めてだった模様。
画像

熱心な取材活動は続きます。



そして本日2度めの生ドンブリフト (*ノ▽ノ)キャッ
画像




ワタシはいつの間にか登場していた新メニュー「博多トンコツカレーうどん」にしてみました。
画像

ヌメっと柔らかめに茹でられたうどんに、甘めのカレーがいい感じでマッチ!!

ジャンクで旨いや(* ̄∇ ̄)♪

ああ、こんなんでシメってのもアリですねぇ!!


そういえば「うさぎ亭」にもレギュラーでカレーちゃんぽんがあったなぁ、だなんて思いだしてみたり。

博多大将的にはレギュラーでカレーラーメンを出してくれと言ってましたがw



中洲で飲んだが最後。その後はボトルキープしてあるスナックに流れて、お互い明日は朝から仕事って言ってたのに、泥酔ヘベレケタイム。

気付いたら27時という・・・。
画像

まぁ楽しい飲み時間ってのは一瞬で終わっちまうんですよ。 ←言い訳


最後は飲み代ワリカンにつき、博多大将から全財産を奪い取って解散っ!!

その後「コンビニでお金がおろせなくて歩いてる・・・」的なツイートがあったんですが、果たして生きて帰れたのでしょうか!??

え?助けないのかって??

とりあえず酔ってるんで気にしなーい!!



以上、どうしようもない一夜のレポートでした!

お疲れさまでしたっ(゚∀゚)!!

チーン



◆屋台おかもと 中洲店
福岡県福岡市博多区中洲2-6-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前半戦は先発ロ−テ当確5人(岸・十亀・菊地・牧田・野上)+郭がケガもしくは打ち込まれる以外に西口の登板はなさそうです。
郭の7/2対ソフトバンク戦の結果次第で、西口の登板があるかもですね。
7月球宴明け〜9月のどこか1試合先発が回ってくると思いますが、進退をかけた1戦になりそうです。
阪急9000
2015/06/30 19:47
西口クラスになると辞めどきは自分で決めれるがゆえに、球団幹部・首脳陣としても辞めてくれと言うのは難しいですね。
今季仮に1軍登板が1試合だけに終わっても、来季現役続行しそうな気がします。大卒の200勝は過去1人しかいないし、なんとか達成してほしいとも思いますが、現実は厳しいですよね・・。
猛打のソフトバンク戦に先発してもらって、柳田に引退の引導を渡してもらえないかなとも冗談で思ってしまいます。
阪急9000
2015/06/30 19:54
コメント通知来ますので、過去の西口さん記事に書いてもらっても大丈夫ですばい(^o^)/

球団もビジネスですから、どこまでかはわからないですよねー。
ファンとしてはいつまでも夢を見ながら応援するのみです!
萌えドラ
2015/07/01 04:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
中洲に反省会はつきものでして 〜おかもと@中洲 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる