萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタが絶品な立ち食い寿司! 〜にぎにぎ一新川本館@八丁堀

<<   作成日時 : 2015/06/04 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだかんだで2ヶ月に1回くらいのペースで定期的に来ているにぎにぎ一

飲みに・・・って言うよりは、”晩飯に”というつもりで来るんですが、ついつい本気飲みに移行してしまいます(^^;



ビールを1杯だけ飲んだら、お任せ500円を注文するのがいつものパターン。
画像

ツマミじゃなくて、いきなり寿司を食べます。

このセットはリーズナブルで好きです。



焼酎ハイボールをスルスル飲みながら、お好み注文へ。
画像

ホタテ、ツブ、塩水ウニ。

北海道の海の幸が美味すぎるわーーーい!!

さすがに塩水ウニは1カン500円だったですけどね(^^;



この日の大ヒットはズズキとイワシ。
画像

脂の旨味がハンパない!!



立ち食いなんだけど、ネタのこだわりがステキです(人´∀`)
画像




芋の水割りをガブガブ飲みながら、寿司を食べ続けます!!
画像

連続していろいろ注文が入ると、大将のオーダーミス率はハンパないですが、そこはリーズナブルな立ち飲みなんでヨシとしましょうか。(ん、いいのか!??)



最後はサバが余りそうだからどうよ?という事で注文したら、これまた絶品!!
画像

言われるがままに食べ続けます!

でもこの段階ではもう立っているのがツラいくらい酔ってます(笑)



最後は店に居た人同士でまとめてアラ汁を注文してシメ。
画像

非常〜に満足デス。 (´〜`*)




回転寿司屋と比べたら倍ちょっとの金額になりますが、そこそこのカウンター寿司屋と比べると半額以下。

でもネタのデキを考慮すると、コスパ最高です!



また”晩飯”がてら来ます!(会計がハネるんで飲みすぎ注意!)
画像




◆にぎにぎ一新川本館
東京都中央区新川2-1-1 進藤ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一人飲み女子をナンパ(?)した結末・・・。 〜にぎにぎ一@八丁堀
残業をしていてふと回りを見渡すと、幸が薄そうな後輩2名が残っていたので、「軽く飲もうぜー!」と誘って、いつもの立ち食い寿司・にぎにぎ一に。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/08/21 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネタが絶品な立ち食い寿司! 〜にぎにぎ一新川本館@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる