萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 八重洲の中華屋さんでカニ玉そば! 〜萬楽飯店@日本橋

<<   作成日時 : 2015/06/06 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から前を通るたびにちょっと気になってた雰囲気ある中華屋さん。

「カニ玉そば」のショーケースサンプルと目が合ってしまい、フラリと入店。

メニューも見ずに着席と同時にオーダー。



向こうも負けじと着席後5分程度で瞬殺提供(゚∀゚;)
画像

なかなか大雑把な作りだけど、趣があってよいかと。

カニは探すのが大変なレベルでしたが、表面がガチっと&中がトロっとした玉子はいい感じ!!



オーソドックスな鶏ガラベースのスープに締まりのあるちぢれ麺。
画像

アッサリスープはスルっと入ってきます。

懐かしい感じがしていいねぇ♪

同じビルに雀荘があるので、ここから出前が取れるのかな・・・とか、隣のテーブルのオジサンの五目焼きそばが美味そうだな・・・考えつつズルっと完食。



昼間っからタバコ吸いながらくつろげるんで有難い店ですワ。
画像

オフィスの昼休み明けの時間帯ですが、けっこう飲み客がいてビックリでした(笑)



◆萬楽飯店
東京都中央区日本橋2-2-18 古室ビル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八重洲の中華屋さんでカニ玉そば! 〜萬楽飯店@日本橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる