萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラーメンの後に居酒屋グダグダまつり 〜たまい本店@溝の口

<<   作成日時 : 2015/06/07 16:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一軒めのラーメン屋で軽く飲んだ後は、溝の口周辺を牛耳る(?)、玉井シリーズの本店に登場です。
画像

以前来たのは大衆酒場玉井でした。



週末19時の店内は大賑わい。
画像

みんな好きねぇ。



このお店、ファーストオーダーをセルフで書くと割引になるんだとかで、「ほなまとめて書いちゃえ!」的な図です。
画像

でもラーメン食べた後だからカワキモノ程度でいいよねー。



フルーツトマト。
画像

美味しいね。ヘルシーだよね。



名前がわからんけど、味噌です。
画像

そうそう、こんののが酒のアテに最高だよ。



梅水晶
画像

サメ軟骨の梅肉和えですね。最近コレが妙に好きなんですよね。アッサリしてるし。



牛スジカレーライス
画像



は!? カレーライスだと!??

Σ(゚∀゚;)

さっきラーメン食ったよね、君!!?




ライス残っちゃった、テヘペロの図。
画像

トロトロで美味いのは認めるけどね、、、ライスはいらんやろw

残った米は味噌をおかずに食べなさいってば!!!



揚げイモ
画像

やはり酒のアテはこんな感じでないとね☆



格安居酒屋なのに、けっこうな会計になったのは水分をとり過ぎたからといういつもの話。

なんか溝の口駅周辺の飲み屋が好きになってきたよ。

でも、駅周辺の構造を覚えきらないのは、常に酔っぱらっているからね・・・orz



ちなみにこの日たまたま座った席はこんな席だそうです。
画像

プロ野球選手、もっといいトコばっか行ってるはずってのは偏見だよね。

さて次はどこに移動して飲みましょうか・・・(つづく



◆たまい本店
神奈川県川崎市高津区溝口1-11-22 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラーメンの後に居酒屋グダグダまつり 〜たまい本店@溝の口 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる