萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1時間1本勝負のはずが、4時間延長戦に 〜季節料理・居酒屋 みえ@三ノ輪

<<   作成日時 : 2015/07/02 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく三ノ輪でお仕事でございました。

仕事のあと、ボスと打ち合わせをする場所を探してみたのですが、喫茶店ではなく小料理屋的なものがついつい目に入ってしまいます。



「暑いし、軽くビールでも飲みながら話すか・・・。」



というわけで、終業時間1分後には軽く1杯ひっかけつつの打ち合わせ開始。
画像

まずは冷えたホッピーを流しこみます。

仕事後の一杯目、たまりません!!



谷中生姜
画像

場所柄ついつい頼んでしまいました。ある意味ミーハーです。

酒のアテに素敵なオトナの味です。



アジフライ
画像

こういう小料理屋さんのアジフライってなんでこんなにホクホクで美味いんでしょう??

雰囲気とのマッチ具合も含めて最高デス!

あ、ワタシは醤油で食べる派です。



マグロブツと炙り明太子
画像

完全に飲兵衛モードのツマミです。

ホッピー中のおかわりから、ハイボールへのメドレーをキメます。



メンチカツ
画像

アジフライが妙に美味かったんで、肉モノのフライもいっちゃいました。

これはソースですよ。さすがに。



そして中盤あたりから「ボトルの方が安くね?」と言ってキンミヤを投入したのがいけなかった・・・
画像

ウーロン茶をピッチャー発注して、超ガブ飲みモードに移行。

もはや酔っぱらうためだけに飲んでいるような空気感に!!!



しかし、たしかにリーズナブルなのよね(^^;
画像

結局、「1時間ちょいで帰るぞ!」と言われていたのが、ズブズブで4時間泥酔というダメ人間モード。

絶対このボスは飲み方がおかしいど( ゚Д゚)ゴルァ!!・・・と思ってたら、この日の会話で同じ学校の大先輩と発覚し、なんか妙に納得(‐ω‐;)

育った環境って怖いわぁ・・・_| ̄|○



そんなかんやで適当に駆け込みで入ったお店でしたが、とてもよいお店でした\(^^)/
画像




◆季節料理・居酒屋 みえ
東京都荒川区東日暮里1丁目16-8安田ビルT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1時間1本勝負のはずが、4時間延長戦に 〜季節料理・居酒屋 みえ@三ノ輪 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる