萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アチ!アチ!チーズフォンデュ拷問大会? 〜びすとろ家@人形町

<<   作成日時 : 2015/07/10 00:57   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ギャルと飲み会って言うから、ウキウキしながら行ってみたら普通に社内の飲み会であったでござる。

詐欺じゃー!!

訴えてやるぅぅぅ〜  。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お店もなんかシャレた個室居酒屋を予約してるって聞いてたのにーーー!!




・・・ええい!仕方ない、飲もう。 ( *`ω´)キリッ




というワケで、普通にフライドポテトから発注〜。

なぜなら、ちばちゃんバカ盛りポテト部隊とメンバーがカブっていたからでござい。

青のり味
画像


コンソメ味
画像

ガンガン替玉も発注です。

チリ味も発注して、都合3味5皿を平らげております・・・

なんなの君たち( ̄ェ ̄;)



牡蠣とほうれん草のグラタン
画像

グラタン大好き〜ヽ(・∀・)ノ



牛タンのオーブン焼き
画像

牛タンそれなりに好き〜ヽ(・∀・)ノ



エビ唐揚
画像

うむ、ハイボールにめっちゃ合うぞ! ( ・∀・)っ凵 オカワリ!



角煮唐揚
画像

うむ、芋焼酎にめっちゃ合うぞ! ( ・∀・)っ凵 ボトルクレ!!



そしてチーズが苦手な女子がいるって言ってる矢先にチーズフォンデュを発注する、マイペースな野郎ども。
画像

もはやチヤホヤしようとする気持ちはゼロでございます。

チーズめっちゃうめぇ〜
画像



そしたら酔って悪ノリしてあれもこれもチーズにつけてアツアツのまま食べさせられる拷問開始。



コードネーム「ヒムラ」がまずは先陣を。
画像



若い衆も飛べ! コードネーム「チャラメガネ」は唐揚げでトライ。
画像



負けてらんねぇ! おーいーらーもーやーるー!!
画像


・・・ええ、アホです。

何とでも言ってください(T_T)



ええい!今日はガブガブ飲むど!

黒霧をボトルで追加じゃぁぁぁ!!

ツマミも適当に頼めぇぇぇ!!



もんじゃコロッケ
画像

タコ焼きの味がした気がする・・・



エビマヨ
画像

食べたような食べてないような・・・



ふわふわ玉子の蟹あんかけチャーハン
画像

シメの炭水化物っっ!!

お上品な味でございました。



知らない間にケーキ。
画像

女子ですねぇ〜(^_^)y-~



調子に乗って3種チーズのはちみつピザ
画像




男同士であ〜んして☆ みたいな・・・。
画像

このあと指までペロペロなめあっててキショいったらありゃしない。



そんなかんやで最後は愛想をつかされた女子連中に会計時にダッシュで逃げられたでござるよ(゚∀゚;)



そして会計している間に、若干一名が雑居ビルの間に挟まったまま死んでいたでござる。
画像

まるでラオウのような壮絶な死に様であった・・・

翌日もちろん仕事。

目は土偶。

チーン。



◆びすとろ家 人形町店
東京都中央区日本橋人形町3-7-13 マック人形町ビル 6F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アチ!アチ!チーズフォンデュ拷問大会? 〜びすとろ家@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる