萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 濃厚すぎるプースーにたまらず玉2発!! 〜田中商店@六町

<<   作成日時 : 2015/07/17 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ふとした時に、いかんともしがたいくらい食べたくなる田中商店

朝、軽く寝坊してしまし、車で首都高をすっ飛ばして会社に来た日のことです。

せっかくなんで帰りに九州人のボスを拉致ってトンコツ遠征でございます。
(もちろん会社にはちゃんと間に合いましたヨ!)



さすがに平日の19時台は行列もなく、平和な空気が流れておりました。

さっそくラーメン・ハリガネ+トッピングメンマを発注デス!
画像




トッピングメンマは別皿なんですね。
画像




パイルダー・オンしてから一気にすすり始めます。
画像

むぁぁぁぁ!!

プースーが超絶まいうーですがな(゚∀゚)!!

久留米系の濃厚獣スープにパキっとした極細麺という組み合わせ、実は福岡でもんなにお目にかかれないんですが、個人的にはこの上ない最強の組み合わせ。

1杯目の前半戦ですでにイッてしまいそうな幸せ具合。

マッハで替玉(ハリガネ)まで平らげ、一瞬迷いを見せたものの即座に替玉2発めコール!!

あとはおろしニンニクちゃんのお世話になりつつ、幸せフィニッシュ☆

車の中が臭くなっても気にしない!

ハァハァ悶えながら帰るのみでございます(゚∀゚)!!



田中商店、やっぱええわ〜 ヽ(*^Q^*)ノ



尚、九州人のボスもご満悦だったようです。

濃厚獣スープ派の人には間違いないお店ですな!!

さて、また寝坊して車で来たら行くとしますかね。 ←何か違う



◆田中商店
東京都足立区一ツ家2-14-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
喜多方vs博多の葛藤が!? 〜田中商店@六町
濃厚トンコツで有名な田中商店がやっている喜多方ラーメン「田中そば店」に行きたくて、プラリと足立区方面へドライブ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2015/11/14 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
濃厚すぎるプースーにたまらず玉2発!! 〜田中商店@六町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる