萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!とろけるA5牛肉と石焼きハヤシ!! 〜秋元@小岩

<<   作成日時 : 2015/07/18 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肉マニア女子から、小岩に絶品焼肉店があるという情報をゲットして、わざわざ行って来たでござる!!

仕事後にわざわざ飲み会だけで小岩に行く気合と根性は持ち合わせておりまっす!!



まずはビールからスタートしてみましょう。
画像




タン塩
画像

薄切りなんですが、なにこの美味さ!!

火が通りきる前に食べるとすこぶるウメーーー!!

もうハイボールちょうだい!!



上ロース
画像

え?コレがロースなんですか?というビジュアル。

やばい!やばい!やばい!やばい!なにこの柔らかさと脂の美味さ。

衝撃です!!

ああもう、緑ハイぎょうだい!!



ガンガン焼きましょ、バクバク食いましょ!
画像




上カルビ
画像

タレに浸かってますが、この脂の繊細な感じがわかりますでしょうか??

こちらも火が通りすぎないところで焼くのを止めていただきますと、まじでとろける美味さヽ(゚∀゚)ノ


 「わざわざ小岩まで来てヨカッタ・・・」


1名を除いて東京の西側南側から参加していたメンバーばかりでしたが、全員一致した意見でございました!



そしてワタシ的にはこの段階で早々に米の投入が確定しました。
画像

美味い肉にはビールじゃなくて、やっぱ米なんですよね!!!

過去の経験上、このパターンだと飲酒量が半減してしまうのですが、それでもイイ!!!

絶品なお肉ちゃんで、米をバクバクいただきたい(゚∀゚)!!!

ああ、自作の焼肉丼がたまらないぃぃぃ〜(*´∀`*)ゞ



オイキムチとカクテキ
画像

焼肉にキムチは必須ですよね!

辛さ酸味は控えめですが、箸休めにバッチリ☆



レバー
画像

あーもう、刺身でいっちゃいたいくらいトロトロでございますよ。

絶対完全に火を通しちゃダメなやつね!!



タン下の角煮
画像

うわ!ホロっホロに煮込まれてて、死ぬほどウメー!!



ホルモン
画像

しぬほどプリップリ。そしてなんじゃこの旨味は!!

たまらん!!



上カルビアゲイン
画像

もうね、みんな食べた後の顔が (*´д`*) ポワン としてましたからーーー!!



ラストは石焼きハヤシライス
画像

石焼きでハヤシライスってのも珍しいんですが、牛タン入りだそうで。

トッピングがチーズor卵と聞かれたので、迷わずチーズ投入で発注です!!



尚、代表して混ぜさせられていたのは今回の最年長者という・・・。
画像

肉食女どものこのコキ使いっぷりが何ともでございます(-_-;)

さっきライスをしこたま食ってたじゃん!!というツッコミが入りそうですが、これがまた美味いんですワ!!

ルーには肉の旨味とコクがギッシリ!

そして石焼きでカリカリになったところも萌えポイント。

ジャンクマニアとしてはこりゃたまらん!!



こちらは米沢牛を撮ろうとしたらピースしてきた肉食ゲスゲスシスターズです。
画像


そして対抗しますは、まだまだ上カルビの脂身もOK、若づくりオッサンズ(゚∀゚)!!
画像




尚、こちらのお店はA5クラスのお肉をリーズナブルな価格で提供しているとの事です。

確かに明らかに上質な肉で感動しまくったのに、お会計はかなり優しかった(゚∀゚)!!

お店はそんなに広くないので、予約は必須です!



食後のピノがこれまた嬉しい。(1人2コ)
画像

バニラ、チョコ、ストロベリー、アーモンドで、どの味がいいかの取り合いで友情関係が壊れたりしますから要注意ですね。



また遠征してでも来たいお店であります!
画像

そういや無煙って書いてあったけど、確かに服がけむたくなかった!!



◆秋元
東京都江戸川区南小岩6-26-14

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶品!とろけるA5牛肉と石焼きハヤシ!! 〜秋元@小岩 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる