萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS パクチーブームに取り残された!? 〜刀削麺酒家@茅場町

<<   作成日時 : 2015/07/21 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の日にあまりにも飲み過ぎて、ポンポン痛いモードだったってのに、ランチに刀削麺酒家で辛いのを発注してしまうのが、ドMスタンダード。



このマーラー刀削麺、食べてる間はすこぶる幸せなのです。
画像

スープもほとんどいっちゃいます。



気になったのが、たまたまかも知れませんが、合い席になった別々のお客さんが、それぞれ「パクチー大盛」でオーダーしてた事。
画像

ワタシはノーマルだったワケですが、これってやっぱパクチーブームのせい???

パクチー増量組に囲まれて、なんかへんな気分(^_^;)

今度来たらもうちょっと周辺観察してみようかしらん。



それはさておき、食べた二時間後くらいにはいろいろヒーハーな午後でした。。。

チーン。 (;´Д`A



◆刀削麺酒家 茅場町店
東京都中央区日本橋茅場町1-5-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パクチーブームに取り残された!? 〜刀削麺酒家@茅場町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる