萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS チヤホヤされるとウハウハになるでござる(酔) 〜人形町駄菓子バー@人形町

<<   作成日時 : 2015/07/23 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

水天宮前にある駄菓子バーにはちょいちょい顔を出していたんですが、人形町にもあったんですね〜(^^;

今回は上品な焼鳥屋の後の二次会で、ギャップがあるお店としてチョイスしてみました。



お通しが駄菓子食べ放題で500円なんですが、二次会じゃそもそもそんなに食べられないよね・・・(^^;
画像

昔は300円でどれだけ買えるかに命を懸けていた遠足前夜もありましたが・・・。

どの駄菓子をチョイスしてくるかで地域性とか年代の差があったりで、いろいろ面白いかもです(゚∀゚)!!

とりあえず童心にかえって楽しむべし!!!



駄菓子は食べきれなくても、給食の揚げパンは発注必須ですよね。
画像

口の中の水分を全部持っていかれるんで、お酒で潤しちゃいましょう〜! ←童心はいずこ



駄菓子屋らしく、ラムネ酎ハイを発注する女子。
画像

ん〜、縁日にいる少女のように華やいでいて、麗しい。 (ん?どっかで聞いたことある歌詞みたいだ)



焼酎の牛乳割こと「オッパイ」を注文するゲスい男こと、コードネーム・ヒムラ君。
画像

手すら画になりませんね〜

とりあえず「おっぱい」って言いたかっただけっぽい中途半端なエロさが何ですかねぇ・・・

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!



そんなヒムラ君ですが、女子(とはいえ会社の同僚)にチヤホヤされて超ウカれまくっていたでござる・・・。

それでいいのかお主・・・(゚∀゚;)
画像

ちなみに一見キャッキャしている風な女子ですが、セリフは「センパイ〜、今日は御馳走様でぇーす☆」的な・・・。

ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)ノ ワショーイ!!



尚、ワタシにつきましては「ポニーテールで顔面ひっぱたいてあげましょうか?」と言われて、彼以上にウカれていたとかいなかったとか・・・(゚∀゚;)
画像

酢イカ串を食べながら適当にあしらわれている感がすげー最高ですなw

それでも財布のヒモが緩むアホさ加減。

ええ、アホで結構!! かかって来いやぁ щ(゚д゚щ)


酎ハイをたいへん美味しくガブ飲みできましたし、こうなったら何でも楽しいのさ〜ヽ(゚∀゚)ノヒャッホウ!!  ←リアルダメ人間一丁あがり



そしてテンション上がりっぱなしで調子に乗っていたところ、サックリ終電を逃したでござる・・・_| ̄|○

ある意味平常運行ですが・・・。



何のまとまりもない日記になってますが、何が言いたいかと言いますと、なんだかんだでこんなガチャっとしたチープなお店も好きだってこったす!!!

「たまに行くならこんな店」という事でオススメです(^^)



◆人形町駄菓子バー
東京都中央区日本橋人形町2丁目11-4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チヤホヤされるとウハウハになるでござる(酔) 〜人形町駄菓子バー@人形町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる