萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥酔の末、チャーハン&ラーメン。 〜蓮香楼@三ノ輪

<<   作成日時 : 2015/07/03 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

想定外に一次会で泥酔した上、場所も三ノ輪なもんでサッサと逃げ帰ろうとしたところ、後ろから「ゴルァ〜!ラーメン食うどぉぉぉーーー!」という悪魔のような雄叫びが・・・。



・・・仕方ないので目の前にあった中華料理屋に飛び込みます_| ̄|○



シメビールで青島でもいただこうかとしたら、「普通と黒、どっちにしますか?」と。
画像

へぇ〜、青島に黒ビールなんてあったんですね〜!!

まぁワタシはノーマルが好きなので、無理やりボスに飲ませてみましたけどw



サクっとラーメンでも・・・と思ってたところ、妙にチャーハンが美味そうだという事で意見が一致してしまいまして、「高菜チャーハン」を発注。。。
画像

こいつを肴にして飲む方針に切り替わってしまいました。

ああ、、、これでまた2時間は帰れなくなったな・・・(゚∀゚;)



チャーハンはスープ付きでございます。
画像

これも酒の肴にしてしまいました。

ああ、ダメ人間。



さすがに1軒目でキンミヤの破壊力にやられておりましたので、1時間ちょっとで延長戦は完了しまして、無事にシメラーにすすみます。 (*゚д`)=з



ワタシは五目そばを発注。
画像

あんかけ醤油ラーメン、大好きなんですねぇ。



麺はツヤ感のある平打ちのちぢれ麺でした。
画像

もうちょっとトロみがあってもいいなぁ〜。

シメにはちょっとヘビーな気がしなくもないですが、美味かったす!!



尚、ボスにつきましては高菜チャーハンを食べた後に、高菜ラーメンをチョイスするセンスがよくわかりませんが、まぁ酔っ払いなんでヨシとしましょう。
画像

ちなみにそんなに高菜が好きなワケではないそうです・・・\(゜p゜)/ ワショーイ



というワケで、2軒目に1軒目向きな店をチョイスしたら、結局ガッチリ飲んでしまったという話でした。。。
画像

軽く1時間が、ガッチリ5時間半でございました。

このあと日比谷線プチ寝過しの旅となりまして、無駄に恵比寿経由で帰ったでござるよ・・・_| ̄|○



◆中国料理 蓮香楼
東京都荒川区東日暮里1-18-6

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥酔の末、チャーハン&ラーメン。 〜蓮香楼@三ノ輪 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる