萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の煮玉子サービスゲッツ! 〜昭和@茅場町 '15-4

<<   作成日時 : 2015/07/29 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

約1年前の嵐のような忙しさと比較すると、とっても平和な日々を送っております。

48時間連続勤務とかもなくなりましたしね・・・(^^;



それでもたまには遅くなる事もありまして、この日は残業後の晩メシで閉店間際に「昭和」に駆け込み入店!

いつもの昭和ラーメンをいただきます。
画像

大将から煮玉子サービスしていただきまして、何だかハッピー!!

ん?まさか前回の玉子忘れの記事を読まれていて、しかも面まで割れているのか!??と一瞬疑いましたが、それは無いでしょうな(゚∀゚;)

閉店間際のラッキーサービスです!!



なんかいい事あった感に包まれて、ルンルン気分で帰宅できてしまう単純脳でございます。



今宵も大変美しく透き通ったスープは、旨味がギッシリ!
画像

麺ともやしをやっつけた後は、グビグビ飲んでしまいますから(゚∀゚)

ドンブリフト画像は両サイドを知らない方に固められていたのでヒヨって実施できずでございました・・・!



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜の煮玉子サービスゲッツ! 〜昭和@茅場町 '15-4 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる