萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 三岳入れちゃったよ! 〜御天@代々木'15-16

<<   作成日時 : 2015/07/30 04:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまに来るとえらいペースで芋を消化してしまい、まいっちんぐな今日この頃です。

お気に入りの一刻者(赤)から、気分を変えて「三岳」を入れてみますた。
画像

こいつは高いから勝手に飲んじゃダメあるよ!!!



最近、まじでヤッコだけで焼酎ガブ飲みしちゃってます。
画像

飲兵衛的には末期症状かも知れませんが・・・。



あ、でも最初はメガハイボール+メンマという俺的晩酌セットが必須です。
画像

ビールがわりにキューっと一気に空けてしまいましょう。

ここのメンマ、誰に紹介しても好評なんですよね〜。

テイクアウトしたツワモノもいるし・・・。



芋がしこたま進みつつ、ここのカウンターで一人飲みしていたら、誰かしら知人がバッタリ来るケースが多いので、そうなったらまた加速するしかないじゃない? ←ダメ人間発想



ひと通しペロンペロンに仕上がってからーの、シメにキムチ・ハリガネ・コッテリ(^^)b
画像



今宵のスープも濃度がいい感じでございます。
画像



スープが美味すぎたもんで、けっこう酔ってるのにスルスル飲んでしまいました。
画像

・・・翌朝の胃もたれと腹下りは超ヘビー級になりますが(゚∀゚;)

いいんです。 幸せな苦痛ですから。 ←完全にドM



そしてまだ終電が生きているってのに、新宿三丁目の某ブルース・バーになだれ込んでバーボンガブ飲み。

気付いたら27時に崩れるように死亡。

飲んでる途中から既に目が土偶みたいになってましたが、最後はカウンターでまっ白な灰になってました。

マスターごめんよ・・・。



安定のダメ人間っぷり全開チーン (-人-)



◆御天 千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三岳入れちゃったよ! 〜御天@代々木'15-16 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる