萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シャレた創作料理屋でオッサン飲み! 〜さかだち@武蔵小杉

<<   作成日時 : 2015/07/04 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

学生時代からのダメ仲間同士飲み会については、いつもは溝の口で実施しているのですが、「ちょっとでも川崎に近くしよぉぜぇぇぇ!」と提案したところ、武蔵小杉になりました(^^;

プライベート飲みの行動範囲が徐々におかしくなりつつなってます・・・。

ホントに酒場放浪記になっちまいますよ(^_^;)

十数年ぶりに降り立った武蔵小杉は、再開発で超都会モードになっててえらくビックリしたワケですが、もちろん旧飲み屋街の方をチョイスでございます!!



ちょっと洒落た居酒屋に入って、すかさずホッピーを発注でございます(゚∀゚)!!
画像

次の日から出張だけど飲むときは常に本気だぜぇ〜!!



刺し盛り
画像

おおっ!どれも鮮度がよくて美味いっ!!



チキン南蛮
画像

しば漬けのタルタルソースに惹かれて発注。

たっぷりタルタル、最高デス\(^Q^)/



フライドポテトのチリソース&クリームチーズがけ
画像

いや〜、この組み合わせは一見工夫がなさげに見えますが、超ツマミになります。

甘辛いチリソースにチーズのクリーミーな感じがマッチ!!



トムヤムクンスープ餃子
画像

なかなか本格感あるスープが激まいう〜!

春雨が入っているのが嬉しいです!



梅水晶とクリームチーズ酒盗
画像

この辺になると完全に後半戦の酒のアテですな。

会話内容もグダグダかつゲスゲスになって参ります(-∀-;)



お通しはサラダが人数分盛られて出てきました。
画像




この日のオススメメニューはこんな感じ。
画像

ちょっとしたひと手間が嬉しいですね!

プチ創作料理が楽しめました(゚∀゚)v

女性だけのお客さんもいましたし、のんびり飲むにはいいお店ですよ。



ただし、ロフトみたいな中二階の座敷席は、なんとなく隠れ家風でいい感じなのですが、酔うと確実に頭を強打するので、お気をつけあれ・・・(汗)
画像

さて、いい感じでほろ酔いになったので、二軒目に移動しますかぁ〜



◆さかだち
神奈川県川崎市中原区小杉町3-258-3 石橋ビル1階

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャレた創作料理屋でオッサン飲み! 〜さかだち@武蔵小杉 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる