萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 27時半からの屋台風ラーメン!! 〜呑龍@新橋

<<   作成日時 : 2015/07/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肉祭りを終え、その段階でけっこう飲んでたと思うんですが、日付変更線を越えてからロック・バーで調子こいてバーボンをガブ飲みしてましたら、27時半過ぎになったら突然足に来たでござる・・・(゚∀゚;)

週の真ん中でコレでいいのか、お主?



そんな自問自答をしても、既に手遅れ感はまぬがれず。

タクシーに乗る前のちょっとひと休みでラーメン屋に突撃しているあたりは、もはやつける薬ナシ。



ラーメンをばカタでくれんねーーー(゚∀゚)!!!
画像

お、ちょっと油の層が出来てますが、なんか懐かしさすら感じるトンコツだ(*゜∀゜)=3 ムハー

アッサリしてるんだけど、トンコツ感だけはしっかり感じるという、デキのいい長浜屋台のラーメンみたいな感じ。



麺はちゃんとカキっとカタで仕上げてくれてまして、めっちゃうまかばい!!
画像

普段食べるならもっと濃厚なのを・・・となるところですが、シメラーでこの博多屋台風はなかなかイイ!!

場所が新橋ってのも場末感があってヨカね〜 ヘ(・_・ヘ) ウホウホ

カウンターではシメビールしてるダメリーマンがウヨウヨいて、好感度もかなり大。



メニューはこんな感じです。
画像

朝4時でも開いてるのがステキなお店だ!!

中途半端な時間に来たら、ツマミを発注して飲み直してしまうこと間違いナシ!



なんかまた来てしまう気がプンプンしてます。
画像

調子こいて替玉してしまい、帰りのタクシーでは寝れずに悶絶してましたが、何か?



◆博多長浜ラーメン 呑龍
東京都港区東新橋1-2-13 川岸会館

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27時半からの屋台風ラーメン!! 〜呑龍@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる