萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS トドメのシメビールを飲んでからの一杯 〜昭和@茅場町 '15-5

<<   作成日時 : 2015/08/01 11:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

この週2度目の昭和です・・・。



酒豪っぷりがデンジャラスなボスと、短時間で焼酎ボトルをカラっと空けてから、早々にシメラータイム突入です。

多分90分くらいで一升近く逝ってます。

サシ飲みだと本気で命のキケンを感じるもんで、「ゴルァ〜もう一軒じゃぁぁぁ〜」と言われる前に、「さ!シメにラーメンでも食べましょ!美味い店ありますよ!!」とそそのかして尻尾巻いて逃げてみました・・・。



それでもまずはシメの瓶ビールが登場でございます!!
画像

ラーメンを作っている間に1人で1本空けないと、確実にヘタレ呼ばわりされてしまいます。

すげぇ勢いでゴキュゴキュと。 (* ̄0 ̄*)ノ口



ビールの炭酸に悶絶していると、早々に登場しましたいつもの「昭和ラーメン」。
画像

ほんと、何回食べても飽きないのよね〜。

好きすぎて困るワ。



美しいスープが胃の中の芋焼酎を一気にマイルドに薄めてくれた気がします。
画像

すげぇ満足デシタ!!


尚、食べ終わった後は、気が変わって「まだまだ飲むどぉぉぉ!!ぐぉりゃぁぁぁ!!!」とゾンビのように暴れ始める前に早々に地下鉄の駅までお見送りして「お疲れ様っした!失礼しやっス!!」 (≧д≦)ゝ ビシィッ!!

ノリは体育会系ですから〜



・・・自分で言うのも何ですが、このワタシがこれだけ警戒する酒豪ってのも、ナカナカいないですよ(笑)

勇気ある対戦相手募集中です。



◆昭和
東京都中央区日本橋茅場町3-8-12

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8/2サンケイスポーツ(Yahoo!スポーツ)の記事によると、2軍DNA戦で5回無失点だったそうです。
チームは12連敗という危機的状況の中、こういう時こそ、西口に先発してほしいなと思います。来週8/9は先発してくれることを、願っています。
阪急9000
2015/08/02 22:41
9日も光成が行きそうですねぇ。
大阪行く気マンマンだったんですけど・・・

あと、最新記事じゃなくて、西口さん記事にコメントしていただけると助かりますm(_ _)m
萌えドラ
2015/08/03 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
トドメのシメビールを飲んでからの一杯 〜昭和@茅場町 '15-5 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる