萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏はトマトのおでんでアチアチ!! 〜でん姫@新橋

<<   作成日時 : 2015/08/09 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏だけど、おでんもいいじゃない??

お気に入りのおでん屋さん、でん姫へ。



お通しのナスの味付けが美味いのなんのって。
画像

超ハイレベルな「おふくろの味」でございます。



ちくわぶ・はんぺん・つみれがワタシ的黄金トライアングルになりつつあります。
画像

当然ちくわぶは追加しちゃいますヽ(・ω・)ノ

ああ、上品なダシの味といい、大好きだなぁ。ここのおでん。



夏にトマトが涼しげ・・・と思ったら大間違い。
画像

トマトのおでんでございまして、アチ!アチ!ダチョウ倶楽部ごっこが始まります。

あひゃひゃひゃひゃ(゚∀゚;)

だって、やれ!!って言われたらとりあえず行くでしょ??

仕方ないじゃん!!



そんなかんやでまた芋をガッチリ飲んでしまった・・・。
画像

これで切り上げればいいものを、サイボーグもビックリな加速装置が起動してしまい、銀座の闇へと。

ああ、ダメ人間フォーエバー  ┐('д')┌



◆おでん でん姫
東京都港区新橋4-19-6 第二粕谷ビル1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏はトマトのおでんでアチアチ!! 〜でん姫@新橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる