萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 【沖縄】90分1本勝負!泡盛4合スッカラカン! 〜吉崎食堂@県庁前

<<   作成日時 : 2015/08/12 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

沖縄そばを一気に2杯食べ、満腹すぎて悶絶しつつ、素敵な沖縄そばの写真をSNSにアップして自己満足に浸っていたところ、飲み仲間の某兄貴から「拙者も沖縄いるでござる!!」と連絡が。

最終便で東京に戻るとの事で、気合いを入れたら1時間半くらい飲めると言われましたので、その気合いに応えに行って参りました!!



久茂地にある「吉崎食堂」に集合でございます。
画像




お通しはゴーヤのスムージー!!
画像

青汁的な妄想をしながらグイっと飲んだら、バナナが入ってて美味い!!

超健康な気分だぜーい!



ものすごく活気があるお店で、カウンターに並んでいるものも美味そうだー!
画像

・・・しかしこちらは沖縄そば2杯完食後で身重_| ̄|○

なんだこの残念感!!

オリオンをグイっと飲んだら余計に腹いっぱいになっちゃったよ(苦笑)




なので、泡盛をいただきながら、軽めにちょいちょいつまむ程度にいたしました(~0~;


ジーマミ豆腐
画像


ゴーヤサラダ
画像


豆腐よう
画像


もずく
画像

どんだけベタなもの食べてるのってくらい沖縄かぶれ(゚∀゚;)



固形物は控えめでも、泡盛ならイケまっせ!!
画像

琉球王朝・古酒(30度)をガブ飲み!!

1時間半限定で飲まないと・・・と思うと、どうしてもペースが上がってしまいまして。。。

結果、短時間で4号をサクっと空けたでござるよ!!



ラストのシメはソーメンちゃんぷる。
画像


某兄貴はけっこうベロベロになりながら、最終便に乗るために空港へと旅立たれて行きました。

絶対飛行機の中で酒臭さプンプンなんだろうな・・・( ̄ェ ̄;)


まぁ、こちらはこちらで19時半でけっこうベロベロでしたがヽ(・ω・)ゝ



あわただしいダッシュ飲みになりましたが、お声掛けいただけるのが有難いですワ(^Q^)



◆吉ア食堂 久茂地本店
沖縄県那覇市久茂地2-5-1 ホテルサンパレス 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【沖縄】90分1本勝負!泡盛4合スッカラカン! 〜吉崎食堂@県庁前 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる