萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シメラーで伝説を見せつけられて 〜九州じゃんがら@東銀座

<<   作成日時 : 2015/08/15 02:51   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自称「現在ダイエッター」の大先輩と飲んだ後に、一緒にシメラーです。 ←何かおかしい

ちょっと前に日本橋店に登場したばかりですが、今度は銀座店に登場です(^^;



ちなみにワタシは気にしていないので、いちばん濃厚コッテリな「ぼんしゃん」をバリカタで発注です! ←気にしろって
画像

クリーミーなトンコツスープがいい表情です☆



そしてパキパキ細麺が最高じゃぁぁ!!
画像

替玉じゃ!替玉をよこせぇぇぇ!!

現金150円の事前準備も万端!!



替玉したら高菜投入ネ☆
画像

ヽ(・ω・)ノ ウメー



ちなみに自称ダイエッターの大先輩は、「俺、替玉しないから明太ごはん頼むワ!」というそもそも意味がわからない事を言っていたのに、さらに替玉していると言う伝説を残して颯爽と帰宅されました・・・。
画像

飲んだ後に本気食いってやつです。

なんなんだこのお方。。。

いや、コレが本当の漢ってヤツでしょう(゚∀゚;)


まだまだワタシなんかは修行が足りんという事ですな・・・(滝汗)

インドの山奥に向かいます。

チーン。



◆九州じゃんがら 銀座店
東京都中央区銀座6-12-17 銀座片桐ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シメラーで伝説を見せつけられて 〜九州じゃんがら@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる