萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにあのやまちゃんに会いたくて。 〜やまちゃん@東銀座

<<   作成日時 : 2015/08/16 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

東銀座をプラプラと歩いてまして、軽く酔った状態で吸い込まれますは「やまちゃん」。

そうです。

あのやまちゃんです。

久しぶりの再会なので、かなりワクワクしてしまいます!!!



注文しますは、バリカタ一丁〜!!
画像




ん、なんだかえらく透明な脂の層が多くないか??
画像

確かにもともとオイリーな要素もありますが、混ぜないとキケンという状態でもなかったはず。

久々の記憶を辿りつつ食べ始めると・・・。

あら、やっぱトンコツ感が薄めだわ(゚∀゚;)



初回から高菜を投入して調整に入りまーす。
画像

・・・とかプチ文句はいいながらも替玉しましたんで、不味くはないんですよ。

たとえば中洲で泥酔した時に立ち寄った中洲店と比べても、完全に四足歩行以下レベルに死亡した天神店と比べても、なんかチョットだけ違うんですよ。

もしかしたら東京カスタマイズかも知れないんですが、なんか豚臭さが遠慮気味な気がしたもんで・・・。



でもまた来よっと。



ちなみにコレはやまちゃん違い。
画像

もちろんコッチも違う。
画像

福岡かぶれなワタシとしては、やまちゃんと言われたら、やっぱり長浜屋台なのですよ!!!



◆博多長浜屋台 やまちゃん 銀座店
東京都中央区銀座3-11-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀座で豚骨キメて、屋台に思いを馳せる!? 〜やまちゃん@東銀座
仕事を終えて、トボトボと駅に向かって歩いていたところ、学生時代の悪友とバッタリ。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/03/26 03:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにあのやまちゃんに会いたくて。 〜やまちゃん@東銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる