萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「焼肉には米!」には賛成だが、程があるでしょ!! 〜熟成屋@八丁堀

<<   作成日時 : 2015/08/20 21:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「熟成屋」。熟成和牛焼肉のお店でございます(゚∀゚)!!
画像

熟成・・・いい響きですよねぇ・・・(´∀`*) ハァハァ


実は、社内のメンバーでプラっと焼肉して軽飲みするつもりだったのですが、いつものお店が満席で入れず・・・。

仕方ないので猛ダッシュでググって適当に決めたお店がコチラだったりするのですが。



さて、この適当チョイスは吉と出るか、凶と出るか・・・!!?

地下にある店内に入ると、ほぼ貸切状態。

む、、、大丈夫なのか!??



まずはキムチ3種盛りを注文してからビール!
画像

ここのお店、グラスの冷やし具合がハンパなくて素晴らしい!!!

そしてキムチも美味い!



牛タン
画像

ぬおおおお!!!なんじゃこの厚みは!!!

お店の人のオススメだと、レモン汁とワサビだけで食べて・・・との事。

ミディアムレアくらいの焼き具合でパクっ (*´〜`*) モグモグ


・・・どっひゃー!! こりゃ美味い!! ド当たり!!



熟成カルビ
画像

熟成ロース
画像

ムッハー!! この熟成シリーズはどちらも美味い!!

火が通りきらないうちにバクバクいっちゃいましょう!



そして、やはり出ました。

焼肉と言えば「米」。
画像

こんなに美味しいお肉ちゃんが居るんですもの。やっぱ序盤から米いっちゃいますよね〜!

щ(゚д゚щ) 大盛カモーン♪



しかし上には上がいた(゚∀゚)!!!

同僚の若い衆ども、ロクに酒が進まないのに、ゴハンのおかわりだけはしまくり・・・(゚∀゚;)
画像

肉もバクバクすげぇ食べてたけど、まさか大盛メシ3杯&大盛メシ2杯のふたり・・・。

どこぞのごはんおかわり自由の定食屋じゃないのよ?君たち。


ええ、、、もちろんオッサンは1杯でリタイヤですよ・・・。

完敗です_| ̄|○

油断したら遠慮なくもう1杯ずつ行きそうな勢いでしたよ(゚∀゚;)

恐るべし大食い若人ども・・・。
(片方は北海道人だしw)



野菜も食えよ!!
画像

ヤンコンに萌えますがな。



ホルモン
画像

ミノ
画像

後半戦の内臓系もこれまた美味い!!

価格もほどほどですし、これは完全にリピート確定なお店でございます!!



ザブトン
画像

ラストは珍しい部位もちょいちょい発注。

ロースの一部らしいんですが、脂の乗りがスゲー(゚∀゚;)

美味かった〜!!



ボトルを入れてガブガブ飲んでしまえばリーズナブル。
画像

鏡月のアセロラと梅をボトルで入れてサクサク飲むもヨシ、芋焼酎「一刻者」をガブガブ飲むもヨシでございますよ。 

( ・∀・)っ凵 ガブガブ-



店内の作りや雰囲気(従業員さん含む)が「なんとなく中華っぽいよね〜」だなんて話していたら、お店のおっかさんが「裏メニューの餃子アルヨ!!」と(滝汗)
画像

満腹だったけどノリで発注しちゃったよ(^^;

お味はいたってフツーでございましたが、焼肉とは合わないかもね(笑)



お肉のメニューはこんな感じです。
画像

画像

そこそこリーズナブルでしょ?

塊肉の「時価」が気になるーーー!!
画像

その他ご飯モノ、スープ類もたくさんあります。



魅惑の薬味追加メニュー
画像

今度は青唐辛子でヒーハーしましょうかね☆

意外と目立たない場所にあるので、秘かにオススメしてみます。



◆熟成屋
東京都中央区日本橋茅場町3-8-8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「焼肉には米!」には賛成だが、程があるでしょ!! 〜熟成屋@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる