萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人飲み女子をナンパ(?)した結末・・・。 〜にぎにぎ一@八丁堀

<<   作成日時 : 2015/08/21 18:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

残業をしていてふと回りを見渡すと、幸が薄そうな後輩2名が残っていたので、「軽く飲もうぜー!」と誘って、いつもの立ち食い寿司・にぎにぎ一に。



だいたいこのパターンで「軽く」と誘って、すんなり終わるはずなんてナイじゃな〜い!?



最初は焼酎ハイボールとか飲んでたんですけど、仕事のストレス発散!!とばかりに自主的に日本酒祭り開催決定〜(゚∀゚)!!!
画像


今回いただいたお酒は・・・

 @風香 純米無圧採り
 A富久長 辛口夏吟醸 プラスX
 B景虎 夏の純米原酒
 Cいづみ橋 夏ヤゴ ブルー 純米無濾過生原酒
 D石鎚 特別純米酒 夏純米


という、なんとも夏シリーズなバリエーション!

どれもキリっと冷やして美味いタイプでございました!!!

キケンなくらいスルスル入ってくるお酒でございましたよ。



つぶ貝と日本酒って何でこんなに合うんだろ・・・(゚∀゚)=3
画像




塩水ウニと日本酒って何でこんなに合うんだろ・・・(゚∀゚)=3
画像




北海道人の大将お手製のだし巻も絶品だぜぃ!!
画像

焼きたてのフッカフカ(゚∀゚)=3



そんなかんやでオッサン3名で盛り上がっていたところ、カウンターで一人で立ち飲みしている、この店に似つかわしくない”うら若き乙女”がおりましてですな・・・。



酔った勢いで「オジサンと一緒に飲みませんか?」とナンパ実行!!!



すんなり釣れてしまい、「え〜!ウニいただいちゃっていいんですかぁ〜☆」と乙女。
画像

オッサン3名は「どーぞ!どーぞ!どーぞ!」とダチョウ倶楽部状態。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

どうせゴチるくらいしか技能がありませんから〜



そんなモードを見透かして、商売っ気満載の大将が「小型だけどいいキンキが入ってるんだよね〜」と煽る。
画像


「いっちゃっていーYO(゚∀゚)!!!」



・・・0.5秒で、おそるべき時価の魚を発注完了です_| ̄|○



でも、焼き&揚げにしてもらったらしこたま美味いのなんのって!!!
画像

身は脂が乗りまくりでとってもジューシー\(^0^)/

こんな肴が出てきた暁には、お酒が止まるワケないじゃない??



毎回かなりの高客単価をたたき出しておりますが、サクっとダブルスコアレベルで客単価記録を更新!!!

((((((ノ゚听)ノ ヌオォォォ




シメに握りをいただきーの、、、
画像


あら汁まで飲みーの、、、
画像

パーフェクトなヘベレケ野郎の完成です!!!



乙女に絡みつくヘベレケ部隊の図・・・(記憶ナイ)
画像

もうまったくもって判断能力が無いので、オジサン達がお会計全部もっちゃいますぜーーー  ヽ(。▽ ゜)ノ みたいな・・・。



で、結局いつも以上にかなりのハイレベルに仕上がったワケなんですが、最後はシッカリ乙女をお持ち帰り・・・☆



・・・なんて事はなく、オッサン3名で何故か銀座のスナックでトドメを刺されてから帰ったという悲しい結末でございます(´Д`;)



Boy Meets Girl 幸せの予感・・・

ロマンスに無縁すぎて残念っっ!!  o(*≧O≦)ゝ




。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン



◆にぎにぎ一新川本館
東京都中央区新川2-1-1 進藤ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人飲み女子をナンパ(?)した結末・・・。 〜にぎにぎ一@八丁堀 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる