萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビースター入り、冷やしまぜそばでシメ!! 〜ジャンクガレッジ@大宮

<<   作成日時 : 2015/08/24 01:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大宮飲みのあとのシメラーでござい!!

幹事に半ば強引に連れて来られたものの、嫌いじゃないお店の名前。
画像

しかし湘南方面へ帰る人の終電が近い中、お店の正面にはプチ行列が・・・!!

さて、タイムトライアルで食べるのか!!!?



どうしても食べたくて仕方がない幹事のおっちゃんが、並んでいる人に「これラーメン屋の列ですか?」と聞いたところ、ただ単に目の前がバス停だったというオチ・・・。
画像

酔っ払いスゲーはずかしーーー!!!

バス停に並んでる人に「ラーメンですか?」って・・・!!


  ( ≧∇≦)ギャハハハハ




・・・で、すんなり店内には入れたものの、店内にプチウェイティングがあったというオチなんですが。。。

メニューはこんな感じです。
画像

何にしようか悩んでいたら、幹事氏(プチジャイアン系)が「俺に任せろ(゚∀゚)!!」と。

どうやら選択権ナシで夏限定の「冷やしまぜそば」になる模様です(^^;



アレンジはこんな感じ。
画像

チーズとベビースターとマヨを増したいなぁとか考えていたら、幹事氏(プチジャイアン系)が、「オトコなら、全部だろう!!」と。

どうやら選択権はナシで全増しになる模様です(^^;



5〜6分ウェイティングの末、「冷やしまぜそば・全増し」が登場です!!
画像

ベビースターが入っただけでジャンク度数が急上昇ですよね!!

よくよく見たら、冷やしには「チーズ」と「アブラ」は追加できず、「玉子」が入ってないんですね。



細かいことは気にせず、電車の時間がないからダッシュで食べなければ(゚∀゚;)
画像

全体的なジャンク感は大好きですが、やはり全増しはやりすぎだーーー!!

辛味の方じゃなくて、ニンニクの辛みがえらく強い(涙)

味の全てがニンニクに支配されまくっとるーーー!!

嫌いじゃないけど、コレは確実に上級者向けじゃ(`∀´)



まぁ最終的には幹事氏(猛烈ジャイアン系)がゴチってくれたんで、全体的に超満足です(笑)



しかし、ベビースターが入ったまぜそばの食感はいいですねー!

これは次回(あるのか?)はノーマルなまぜそばにリトライしたいですね〜。



◆ジャンクガレッジ
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 1F




猛ダッシュで食べ終わり、無事湘南新宿ラインの終電に。

颯爽とグリーン車へ乗り込む湘南のダメ馬券師さん。
画像

「グリーン代ゴチるから一緒に帰ろうよぉ〜」と甘く誘われたでござる。

えと、、、アタシ大崎で乗り換えなきゃいけないんで、早いかもですが面倒なんですケド・・・



出発した瞬間現れた売り子さんから酒を購入する我々。
画像

究極のダメ人間です。



週末の競馬予想をしながらビールをガブ飲みする、湘南のダメ馬券師。
画像

ワタシが大崎で降りたあと、調子に乗ってしまったみたいで、豪快にグリーン車のまま寝過したそうです。

チーン_| ̄|○



さて、地方遠征飲みシリーズ第二弾は無事に開催されるのであろうか・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビースター入り、冷やしまぜそばでシメ!! 〜ジャンクガレッジ@大宮 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる