萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 激安!ディープな駅前酒場!! 〜西口やきとん@浅草橋

<<   作成日時 : 2015/08/25 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

”悪魔のくまモン”こと、「あくまもん」から飲みの誘いがありました。

福岡時代から通算して何回飲み会で潰されたかわからないくらい凶悪な熊本女でございます(゚∀゚;)

まぁこちらも学習能力なく毎回ノーブレーキで突っ走ってしまうんですが・・・



ちなみに顔面打撲した時もこやつですwww
画像

メガジョッキでガブ飲みしてやがります。

ちなみにこれはちょっとだけイジワルな普通のくまモン。
画像

アタシはいつもムリヤリ焼酎ボトルを差しこまれております。

ああ、ドMってやーねー(遠い目)



さすがに懲りたんで何回かスルーしていたのですが(爆)、店の名前に「西口」がついてたので、ついついホイホイ出向いてしまいました\(^0^)/
画像




しかし、えらくスーパーオヤジクオリティな店を指定してくるあたりがさすがの飲兵衛です・・・。

まずはビールを一瞬で消しつつ「塩煮込み」から。
画像

野菜を味噌じゃなくて、塩で煮込んでいるそうな!



しかし、メニューを見るとどれも安くてビックリ!
画像

ボンビラス・サラリーマンの味方ですね!!!



メニューを見ていて、いきなり違和感だったのが「野菜類」のところにあるフランスパン(゚∀゚;)
画像

うずらはスルーできても、こっちは違うやろwww

めちゃくちゃツッコミどころ満載です。



で、発注。
画像

うむ、まんまフランスパンや・・・(゚∀゚;)

そのまま食べてもふっくらサクサクで美味いんですが、、、

お店イチオシらしい「皿ナンコツ」を乗せて食べるとベリーまいうー(゚∀゚)!!!
画像

ナンコツ、プルプルホロホロで柔らかすぎや〜(´∀`)=3

こりゃイイ!!



こんな肴でレモンハイボール、ホイスボール、トマトハイあたりをガブ飲みモードです。

店はすっげー混んでるのに、従業員のオペレーションが早すぎてスゴいw



後半戦は渋めに「塩昆布キャベツ」から。
画像

こういうのでガブ飲みできちゃうのが歳なのでしょうか・・・



そして酒飲みの定番「チャンジャ」
画像

福岡ネタで盛り上がってるうちに、けっこう飲んじまったぞい・・・(汗)

記憶を失う前に一旦シメて二次会に向かいましょうかね。 ←そもそもコレがおかしい



お遊び串メニューはこんな感じです。
画像


その他オススメメニューもいろいろ。
画像

全体的になんかゆる〜いのよね。



店内は入口周辺が立ち飲みコーナーで、奥が簡易テーブル席です。
画像

もちろん立ち飲みコーナーの方がHOTなオーラに包まれております(^^;



駅前なのに、なかなかディープな店でございました。
画像




命懸けの二次会へつづく  ←大袈裟ではないから怖い
画像

永遠に繰り返されるドMの物語。 次回、詰むや詰まざるや・・・。



◆西口やきとん
東京都台東区浅草橋4-10-2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
激安!ディープな駅前酒場!! 〜西口やきとん@浅草橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる