萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2軒目で立ち飲みは足にくるからやめてけれ!! 〜ぶたいちろう@浅草橋

<<   作成日時 : 2015/08/26 19:09   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

二軒目でございます。

選んだお店は立ち飲み「ぶたいちろう」
画像

一軒目でけっこう飲んだあとの立ち飲みってデンジャラスすぎるからやめようよ・・・と言っても聞いてくれずorz

しかも串焼きもカブリじゃないかよって・・・(゚∀゚;)



仕方ないので「塩ゴマキャベツ」で飲み始めます。
画像

これもガッチリ発注がカブってますが、気にしなーい。

二軒目ですもの、ツマミは軽めにね。



それから「味噌きゅうり」も。
画像

完全に注文する内容がヘタレてます。

それでもハイボールだウーハイだを適当にダバダバ飲みますよ。



せっかくなので、オススメの「本マグロ中とろブツ」を発注してみました。
画像

これで390円って安っっ!!

なんてステキなんでしょう。

しかし、二軒目の立ち飲みは切ない・・・。

まじで椅子が恋しくなります。



こちらはせっせとビールの写真を撮る「あくまモン」。
画像

悪魔の化身ですw

目線をつけるとあたかも普通の女子のように見えますが、ワタシにはこう見えてます。
画像

ぶっちゃけミナミの鬼・萬田はんより怖いです。

「飲まんかワレェェェェ!!」だなんて言われた日には、0.5秒で「イエッサー!! (゚∀゚;)ゞ」みたいな。



しっかし安いお店ですのぅ。
画像

お小遣い制のおとっつぁん達にはパーフェクトなオアシスですね!!!

ワタシ的には「安いお店=安心してガブガブ飲める=心地よく死ねる」という奇妙な法則が成立しておりますが・・・。



だがしかーし!! この日のワタシは違った!!!



鉄壁の防御をもって臨んだがゆえ、この後バーでもう1杯ひっかけて帰りましたが、なんと蒲田行きをゲッツ!!
画像

なんだろ、この安心感ヽ(´ω`)ノ



悪魔との飲酒対決後に「電車&二足歩行」で帰れたというだけで、勝利の達成感がスゴいwww
画像

・・・ええ、何かが違うのはわかってますって_| ̄|○

とりあえず寝過ごしオチが無くってスミマセンです〜



◆ぶたいちろう
東京都台東区浅草橋1-9-9


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2軒目で立ち飲みは足にくるからやめてけれ!! 〜ぶたいちろう@浅草橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる