萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉がセクシー!絶品ジンギスカン!! 〜北海道ジンギスカン良夢@岩本町

<<   作成日時 : 2015/08/27 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

良い夢とかいて「ラム」
画像

ジンギスカンのお店ですが、なかなか素敵なお店の名前じゃあーりませんか。



果たしてどんな良い夢を見る事ができるのでしょう!??



普通のジンギスカン店と思わせておいて、まさかこんなお姉さんが出てくるお店とか!??
画像




妄想力全開で、カウンター席でハイボールをガブ飲み開始です!
画像




コースがオススメとの事だったので、素直に発注してみました。

5品で3,000円でした。



まずは「生ラム」から!
画像

おお!肉のツヤ感がめっちゃセクシー!!

エロいよ、これは!!

そして当然の如くめっちゃジューシーで美味い!!



そして「塩ダレ生ラム」!
画像

焼いてしまうとあまり塩ダレ感がないので、うっかりタレにベタ漬けして食べてしまいました(^^;



ガンガン焼くざます!飲むざます!!
画像

ワタシは肉を野菜の上でじんわり焼く派です(゚∀゚)

そしてココのお店、換気が良くて煙たくないから衣服が羊臭くなる事がありません!!



「熟成味付生ラム」
画像

実は味付けタイプの方が好きなんですよね〜!!

大好きです(゚∀゚)!!



「特上ロースステーキ」と「知床地鶏」
画像

ステーキは軽く焼いてわさびで食べてね、、、との事。



ステーキの厚みはそこまでないので、すぐ火が通ってしまうので注意です!
画像

そしてわさびとの相性がバツグン!!

あいや、こりゃたまらん!!

地鶏はこのコースだとチョイ役になっちゃいますね(^^;

美味しいけどね!



これで焼きもののコースは終了となりますが、食べる速度や出てくる順序まで気を使ってくれるのがいいですね(^^)

そしてどれもこれも美味い!!



追加で「辛味噌上ホルモン」なんぞも発注。
画像

もうね、エンドレスでハイボールが止まりませんよ。 (゚∀゚)=3



ラストは「生ラム」を替玉!!
画像

基本に帰るという、完璧なシメですね!!

まじでウメー。



デザートには「ごまみつアイス」!
画像

アイスは普通のバニラなんですが、このひと手間で美味しさ大幅アップ!



尚、こちらのお店ですが、ラムちゃんのような水着乙女はおりませんで、北海道は羅臼出身・今金育ちの優しいお母さんがいらっしゃいます。

年齢は・・・秘密です(爆)

もちろん水着なワケもありません。


お客さんが引けてからは、懐かしの北海道トークにも付き合ってくださいました。

ええお母さんや・・・!!

また来るっす!!



そういえば学生時代、この店のすぐ裏あたりでアルバイトしていたんで、なんか懐かしかったなぁ(^0^)



◆北海道ジンギスカン良夢
東京都千代田区岩本町3-10-12 岩本町駅前ビル1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数年前のジンギスカンブームは去ったようですが
「本物」の店は続いているようですね...

そう言えば若い時分に瀬棚に泊まって
今金まで飲みに行った想い出が(笑)
こども課長
2015/08/29 00:08
ブームが去るのは早いですもんね〜。

・・・しかし、今金で飲めるお店あるんですね(^^;
あの広さで人口5,000人なのに。
萌えドラ
2015/08/30 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉がセクシー!絶品ジンギスカン!! 〜北海道ジンギスカン良夢@岩本町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる