萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛めにアレンジしてヒーハー汁無し担々麺!! 〜河童@胡町

<<   作成日時 : 2015/08/08 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本酒をガブ飲みしてからバーボンタイムに入ったら、白目をむいてしまったでござる・・・。

目を覚ますために、25時に辛いお店にGo!!

「汁無し担々麺・大辛」を発注でごさる。
画像

おー、超細麺が美味しそうだ〜ヽ(^ω^)ノ



わしゃわしゃと混ぜちゃいまっしょい!
画像

最初の見た目的に、肉とタレが少ないかなぁと思ったんですが、意外としっかり絡みました。



そして俺に刺激をくれぇーーーい(゚∀゚)!!
画像

うひゃぁぁぁ!超ビリビリくるぜーーー! (;゚;ж;゚;)



もっとじゃぁぁぁ!もっとーーー!!
画像

ヒィィィーーーハァーーー!!!



アッー!アッー!!アッー!!! (;゚;ж;゚;)



・・・何か違う楽しみを覚えてしまったようだ。

麺がやや少なめなので、シメにはちょうどいいお店かもです。



汁ものラーメンもあります。
画像


でも、メインは広島つけ麺みたいですね。
画像

暑い日にはこんなのがいいんでしょうが、なぜか食指が動きませんでした。



プリチーな河童ちゃんが目印でございます。
画像

しかし広島ってなんで明け方まで開いてるラーメン屋が多いんだろ。。。

楽しいんだけどさ・・・。



ちなみにホントはココのお店に行きたかったんですよね〜。
画像

バッチリ定休日を引いてもうただ(T_T)

まぁ仕方ないですな。では、そろそろ眠りにつきますか・・・。



え?なになに?まだ飲むの?

辛さでちょっと復活しちゃったって?

仕方ないなぁ〜 ┐(-。ー;)┌



つづく



◆広島つけ麺 河童
広島県広島市中区流川町7-1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
辛めにアレンジしてヒーハー汁無し担々麺!! 〜河童@胡町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる