萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS やりすぎた!2回目のシメラーでトドメ・・・! 〜中華そばしん@胡町

<<   作成日時 : 2015/08/08 00:41   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「旅先の油断は人を無敵にする恐ろしいものである。」 (民明書房刊より)



♪飲んで〜、飲んで〜、シメても〜、飲んで〜。

・・・なんか歌が違いますが、気にしない。



挙句の果てに5軒目でまたこんな店へ。
画像

軽飲みをはさんで二度目のラーメン屋到着。 _ノ乙(、ン、)_

広島の深夜営業ラーメン、飲兵衛野郎には素敵すぎる環境です。



ノーマルラーメンを発注しましたが、こちらはスタンダードな広島ラーメン風。
画像

アッサリ豚骨醤油がマイルドで染みるねぇ〜。

見た目通り、醤油がキツくないからスルスルっと飲めます。

飲んだ後にいいよコレ。

麺は中細のストレート麺でした。

これはちょっと重いかも(^^;

チャーシューは味が染みてるし、トロトロしててイイ!



尚、ラーメンに辿り着く前にコイツを1杯だけ行ってるのがダメ人間クオリティ。
画像

ラストに麦焼酎はきつかったなー(TДT)

でも「飲めるでしょ?」って聞かれたら、「ハイ」って答えちゃうじゃん・・・_| ̄|○

「もう止めとく」って聞かれたら「ハイ」って答えられるのに。 ←何か違う



メニューはこんな感じです。
画像

けっこう餃子頼んで飲んでる人が多かったなぁ。。。



29時まで開いている、軽く飲めるラーメン屋さんでございます!!
画像

いろいろグルグル回ってから来たけど、1回目のシメラーの店の隣の区画だというオチ・・・。

この後、どうやってホテルに帰ったかうっすらとしか覚えてませんが、翌朝サイフには小銭しか入ってませんでしたー。

チーン。



いろいろ楽しかったぜ、広島!
画像




◆中華そば しん
広島県広島市中区流川7-2 石川ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やりすぎた!2回目のシメラーでトドメ・・・! 〜中華そばしん@胡町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる