萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5ヶ月ぶりだぜ!禁断症状がギンギン!! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2015-04

<<   作成日時 : 2015/09/01 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりにも食べてなかったので、まじで夢にまで出てきましたよ。



佐世保出張の際に、福岡空港に降り立った瞬間からもう辛抱たまらんモード。

・・・でも、元祖を食べてから佐世保に向かおうと早い飛行機にしたにも関わらず、飛行機遅延につき断念(号泣)



帰りのフライトもギリギリだったのですが、食べないと死んでも死にきれないっ!!

というワケでTwitterで「誰か長浜まで車出してっっ!さらに空港まで送ってっっ!!」と都合のいいSOSを出しまくってみました。

しかし、キャ●クラ代を立て替えている(爆)、セクシー・コマンドーベタちゃんが反応してくれたもののタイミングが合わず・・・_| ̄|○

仕方ないのでタクシーを駆使してしまいましたよ(゚∀゚;)



猛ダッシュで「カタいっぱいくださいっっ!!」 \(^0^)/
画像

はい。急ぐ必要ないですね(笑)

早々にご対面でございます。 (^p^*)



スープのデキがなかなか素敵な感じ☆
画像

ドーピング汁なしで行ける80点台をマーク!!

そしてデフォでネギ多め。



はぁぁぁぁぁ!!

これよ! これが食べたかったんだよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)!!!

オヤジ、ガンソに感動。



瞬殺で「かたいたまっ!」 (*ノωノ)キャ
画像

この日は気分的にこの段階でちょこっと紅投入〜!

ヤカン汁を足して一気にすすり上げます。

多分恍惚の表情を浮かべていた事でしょう。



最後は長居しない程度に御満悦賢者モードでお茶を楽しみます。
画像

ああ、これであと数ヶ月は生きていけるよ、おっかさん・・・!!



・・・だなんて言ってたら、ホントにお母さん登場。
画像

店頭の清掃をしているところをしばし談笑。

飛行機まで時間が無かったんで一服している間だけでしたが、元気でヨカッタっす。

さて、赤坂経由で急いで帰るべさ!  ε=ε=ε= ヘ(* - -)ノ



・・・て、チョー焦って空港に着いたら羽田が天候大乱れで3時間近く遅延あぼーん (ノ_ _)ノ



◆元祖ラーメン長浜家
福岡市中央区大手門2丁目7-10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5ヶ月ぶりだぜ!禁断症状がギンギン!! 〜元祖ラーメン長浜家(家1) 2015-04 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる