萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ人間初号機、東京上陸編A 〜ニーハオ 恵馨閣@蒲田

<<   作成日時 : 2015/09/14 03:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

ダメ人間初号機・お江戸来襲の続編です。


せっかく我がホームグラウンド蒲田に来ていただいたもんですから、羽根つき餃子は必須ですよね!!

歓迎に行ったら満席で入れなかったので、「你好」に行って参りました。



尚、この時点でまだやや明るい時間帯だったのですが、けっこう飲んでデキ上がってますw



なので、一旦青島で中間シメビール的なところからスタート。 ←何か違う
画像

ひと通り飲んでから飲むラストビールを中間シメに持ってくるあたりに本気度が伺い知れます。

しかし、青島うまいんだなぁ〜

好きなんだなぁ〜

数少ないお替りできるビールです。

・・・という事で2人で4本行ってもうた。



元祖羽根つき焼き餃子
画像

ベタだけど美味いわ。

具がジューシーなのよね。



水餃子
画像

モッチリとした皮がたまらんです!



揚げ餃子
画像

コレ多分頼んでなくて、オーダーミスで置いていかれたっぽいのだが、なんとなく気付かず食ってしもた・・・

口の中の水分を持っていかれてキケンですw



紅油水餃子
画像

なんとなく辛いのが食べたくて頼んだんですが、注文がカブりまくりですね(^^;

孤独のグルメの井之頭五郎的には凹むポイントなのでしょうが、酔った勢いでバクバク食べてしまいました。



大根もち
画像

これはワタシの大好物なのです。

中華系であったらだいたい発注しちゃいますね。



というワケで、2軒目は比較的しっかり食いながらのガブ飲みモードとなりました。

青島ビールの後は適当にハイボールか何かに戻った気がしますが、記憶が定かではありませぬ!!



21時過ぎ、階段を転げ落ちんばかりの酔っ払いモードになりまして、完全にギアが入りました!!
画像

地元で飲んでたのに、ここから都心に繰り出す事にしました(゚∀゚)!!!



つづく



◆你好 恵馨閣
東京都大田区西蒲田7-45-1 イプセ蒲田 2F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
昼から餃子をバクバク食べて泥酔したの巻 〜金春本館@京急蒲田
蒲田と言えば羽根つき餃子。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2016/09/17 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメ人間初号機、東京上陸編A 〜ニーハオ 恵馨閣@蒲田 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる