萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ人間初号機、東京上陸編B 〜板前寿司@銀座

<<   作成日時 : 2015/09/14 03:54   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

初日飲みの続編です。


蒲田でしこたま飲んでいたワケですが、滅多にないダメ人間初号機のお江戸ツアーです。

せっかくなのでザギンでチヤホヤされながら飲む事に!!



あまりにも田舎に住みすぎていて「・・・アタシ、Suicaとか縁が無い生活してるんですが」と言ってたダメ人間初号機ですが、ほんの2〜30分程度の移動時間において早々に切符を紛失すると言うリアルダメ人間ぷりを発揮。
画像

駅員さんに捕獲されてるの図です・・・。

オイオイ、大丈夫でっしゃろか!!?



例えザギンのお店であっても、もちろん繰り出しますはお菓子を買いこんでからーの、すすきの流・ダメ人間ゲーム



_| ̄|○



某google検索でも1位に認められたダメっぷりでございます。
(「すすきの ダメ人間」・「中洲 ダメ人間」でまだTOP死守中です)

で、ザギンでおねーさん達にしこたま飲まされまくった挙句にアフターで寿司屋という暴挙。

アニキと飲むと楽しすぎて、アホすぎて、気が緩みまくりでございますよ。



マグロとコハダがしこたまウメー
画像

これは超ヒットで美味かった。



せっかくなんでオススメだった牡蠣もいっとかないとねー
画像

肝臓補強しないとね。



うほ!シメの寿司はお好みで行っちゃうぜー!!
画像

いや〜、ヨッパライって怖いですねぇ〜

アホですね〜

しかし、どんだけ酔っててもツブを発注している自分にビックリですワ。



おねーさんといくら丼の奪い合いをしているダメ人間初号機氏・・・。
画像

もうワケわからん展開だし。

ちなみに北海道人なのに刺身が苦手という残念なアニキです。



そしてここに来てダメ人間ゲームのダメージが一気に襲いかかって来ます。

薄めに割ってくれてるとは言え、バーボンをザバザバ滝のように流し込んで来ましたからねぇ・・・。

なんか夜なのに蜃気楼が見えてきたよ(゚∀゚;)



しじみの味噌汁
画像

ふぅ、、、ラストにこれが出てくると非常に嬉しいですな。

油断しててヤケドしたけど、まぁいいですよ。



尚、この段階ではこんな状態ですよ。
画像

スーパー久しぶりにK点越えの飲みっぷりでした。

はぁ、自分をいじめながら無茶するのが楽しいぜ〜。 ←ドM



銀座で寿司締め、、、の割にはかなりリーズナブルなお店でございました。
画像

それでもちょっと飲んだだけで●万円飛びますたけどね・・・_| ̄|○



27時解散で、タクシーにて気を失いつつの帰宅という顛末。

都合11時間飲み続けた初日でございました。


明日はあるのだろうか・・・

チーン。



つづく



◆板前寿司 銀座ウォータータワー店
東京都中央区銀座8-6-21 ウォータータワー1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京の汽車で切符スリに遇うとは全くもってついてないす。駅員さんには名前と生年月日まで教えてあげますた


ん〜銀座で死兆星流星群を観られるとは思いませんでしたわ…
まぁ、かまーた出るときにちらついてはいたんだがね。
DN初
2015/09/14 18:11
ああ、、、スリの銀次ですねw

尚、死兆星は見えているウチが花という・・・
萌えドラ
2015/09/14 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメ人間初号機、東京上陸編B 〜板前寿司@銀座 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる