萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ人間初号機、東京上陸編D 〜新橋やきとん@神保町

<<   作成日時 : 2015/09/14 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

とことんダメ日記は続きます。

勝手にカラダ張ってますが、応援するお気持ちがございましたら、下の「気持ち玉」でも押してやってくだせぇ。

たぶん初号機が喜びますんでw



さて、昼のモーレツ仕事の結果、赤字にはならなかったものの増収増益というワケには行きませんでしたので、迷わずリーズナブルな飲み屋へ。

水道橋〜神保町をうろついて、イラストがかわいかったので、適当に開いてる店にピットインです。
画像

ああ、親しみが湧いちゃうよ・・・(゚∀゚;)

後楽園WINSから徒歩10分・16時から飲めるというまさにダメ人間向けのお店でございます。



とりあえず串をちょいちょいつまみながら飲酒開始です。

尚、前日があまりにもヒドかったので、昼の部では酔拳が使えませんでした。 ←だから勝てなかったのかも



赤ウインナー揚げ
画像


ピートロとハラミ
画像


ハラミおろしポン酢
画像


もはや肉系をガツガツ食べる元気ナシ!!!

会話をする元気すら無くなってきてるしw



焼きチーズ
画像

ああ、、、カリカリでいいねぇ、、、こんなんが美味いのよ。



豚肉とキャベツの味噌炒め
画像


塩ダレキャベツ
画像


ははは・・・キャベツがカブっちまったい。

あなた達はアオムシですかい!??

孤独のグルメの井之頭五郎もビックリですよ・・・。



尚、芋焼酎の水割りを頼んだら、けっこう濃いめなメガサイズが出てくるという無駄なサービスが発動。
画像

頼むから体格で判断するのはやめてもらいたいものです・・・

それでもコイツを飲んでいるうちになんだか体がほぐれてくる気がするんですよね。 ←完全に気のせい

連投中の中継ぎ投手がブルペンで肩を仕上げていくような感覚といいますか。 ←常に先発完投型やろ



いや〜、しかし安くていいね。
画像

あまり食べられなかったけどさ・・・。



12R終了後の16時半からキッカリ宴会開始で、アイドリング完了しちゃったよ、どうしよう。
画像

きっとサービスの1杯がいけなかったに違いない。



まだ明るいうちからこの店を後にして二軒目に向かいまーす。
画像


そして、次の店からは史上最強クラスの人間凶器と言っても過言ではないゲストが合流という地獄絵図。



「君は、生き延びる事が出来るか?」



つづく



◆新橋焼きとん 神保町店
東京都千代田区神田神保町2-46-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメ人間初号機、東京上陸編D 〜新橋やきとん@神保町 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる