萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ人間初号機、東京上陸編F 〜SWING@水道橋

<<   作成日時 : 2015/09/15 22:33   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

一気に書き上げて参りました、ダメ人間初号機・お江戸来襲記

2日間・都合20時間以上に及ぶ飲酒タイムを全7本にわたってレポートして参りました。

さて、最後はどんなフィニッシュを決めるのか!!?



2軒目にてまたもや記録的なハイスコア会計をたたき出しまして、もはや虫の息。

それでも這いつくばって3軒目へ。



埼玉方面へと帰宅する「あくまモン」が終電が無くなるだの何だのと言っていた気がしますが、写真を見たらなぜか3軒目にもついて来ておりました・・・。



三次会は白山通りで適当に開いてるとこに入った記憶はあるのですが、店の名前はビタイチ覚えておりませんで、写真を見てから調べたというのはナイショです・・・(恐)


そもそもハードシードルとか頼んでるあたりでいつものワタシじゃないですね。
画像

なんか判断能力があぶない感がヒシヒシと伝わって来ます。



1品だけ発注したツマミの「チリコンカン」です。
画像

なんか無心で一人でアチアチ言いながらバクバク食べてた気がしなくもない。









・・・こんな調子でいつもの泥酔グルメリポートが続くと思うでしょ?











いえ、今回は違います。











なんと、悪魔の化身・あくまモンの手によって、人間が殺められて行く過程が写真に残っていたでございます(゚∀゚;)









以下、偶然カメラに収められていた衝撃映像!!









題して、カメラは見た(゚∀゚)!!!









・・・


・・・










悪の教典 第一章

優しく手を添えたフリをしつつ、ギネスを一気飲みさせる「あくまモン」

画像

一見チヤホヤしている風に見せているあたり、悪魔度数が非常に高いです。

ある意味、難易度が非常に高い技です。



これは悪魔将軍もビックリでしょう。
画像








悪の教典 第二章

もはや手を添えるとかじゃなくて、無理やり緑ハイを流しこむ「あくまモン」

画像

しかもこれを3回くらいリピート(゚∀゚;)

これは完全に禁じ手なハズ・・・。



恐ろしいまでの剛速球です。
画像

ミもフタもありませぬ。







・・・ああ、きっとコレだ。


コレなのよ、いつもワタシが死ぬ理由は・・・。



参考リンク ⇒芋焼酎一升飲まされて死亡の巻





遠くの景色がかすんで行くかのように、アニキが死んでいく姿をボーっと見つめておりました。

ああ、なんか意識が遠のいて行くよぉ・・・

画像








あ・・・お迎えが来た・・・


なんだろう、このまどろんだ不思議な感覚・・・







・・・


・・・








・・・と、瞑想していたら残像が残るくらいの勢いで殴られました。
画像






ぐぬぅ・・・
画像








そんなかんやでひと通り暴れてくれた悪魔の化身・あくまモンですが、「1,000円だけ置いて行きますね〜!」という一方的な和平条約を締結して、帰路についた模様です。
画像






最後の捨て台詞はこう。
画像




わーーーーん!!


うそつきやーーー!!


ほぼ即死だったやんけーーー ・゚・。(ノA`)・゚・。








この後、何故かは覚えてませんが、最後は平和島のキャ●クラにおりました・・・( ̄ェ ̄;)

ひと眠りしてヘタに復活したのがかえって致命傷ってヤツですかねぇ。





帰宅後は翌日夕方までこんな感じでございました。
画像

日没まで酒が抜けなかったのは久しぶりでございますよ_| ̄|○





・・・というワケで、もしうっかり全編読んでしまった方、長々と御愛読ありがとうございました。


また、おバカな記事にほど「気持玉」をポチポチ押していただいてありがとうございます。

おかげ様で、きっとダメ人間も楽しく成仏してくれたものと思います(゚∀゚)!!




アーメン。 (-人-)





こんな全日本ダメ人間党でございますが、参号機の座は相変わらず募集しているでございます。

日本各地の繁華街でアホ飲みをしたい方、ご連絡お待ちしておりまーす。




「ダメ人間初号機 過去の事件簿」

初号機、鼻にたけのこの里を詰めて昇天の巻
初号機とすすきの飲み放題で原価割れでござるの巻
初号機とすすきのでダメ人間流宴会術を開発したでござるの巻
初号機、名護で撃沈の巻
初号機と高知の屋台で昇天の巻
初号機、酔ってAKBになるの巻
初号機、天神で流血でござるの巻
初号機、真冬に足湯にダイブするの巻
初号機、広島で流血でござるの巻
初号機、愛媛でG退治して飲み代サービスの巻
初号機、沖縄でローラ化するの巻
初号機と高松で芋焼酎飲み放題にトライの巻
初号機と高松で店長と飲み放題交渉で圧勝したでござるの巻
初号機、激辛味噌ラーメンをさらに辛くするの巻
初号機と苫小牧でシメラーメンを食べたるの巻
初号機とすすきのでグラス交換制でピッチャーをゲットしたでござるの巻
初号機、室蘭で新規事業を検討するの巻



◆SWING 白山通り店
東京都千代田区三崎町2-1-17 M・C水道橋ビル 1F

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
R.I.P 初号機
くまこ
2015/09/15 23:52
無事そちら(北海道)に帰還した模様ですw
萌えドラ
2015/09/17 02:54
9月17日付スポーツ報知によると、西口来季も現役続行希望とありました。
球団が認めるかはわからないですが、200勝まではしがみつきそうですね。
阪急9000
2015/09/17 11:02
性格上、200勝へのこだわりは無いと思いますよ〜
萌えドラ
2015/09/18 03:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダメ人間初号機、東京上陸編F 〜SWING@水道橋 萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる